TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > CAFERINGカフェリングのプラージュとリリィを和風リングピローに

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

CAFERINGカフェリングのプラージュとリリィを和風リングピローに
UPDATE 2016/08/09

CAFERINGカフェリングのプラージュとリリィを和風リングピローに

Y様 M様

(ご出身地:千葉県・新潟県)

挙式日:2016年09月17日

ご入籍:2016年03月18日

新潟 結婚式場式場:デュオ( 新潟県新潟市中央区堀之内南3丁目7−10)

スタッフコメント

Y様&M様がお選びになったのはCafe Ringのマリッジリング プラージュとリリィ。
奥様のリングのピンクダイヤモンドがとてもきれいでお似合いでした。
「親切な対応で良かったです!1石ダイヤモンドをピンクダイヤモンドにオリジナルアレンジしてもらいました。とても思い出に残るリングになり満足です。ありがとうございます。」
と嬉しいコメントもいただきました!
リングピローもお式のあとは是非お部屋に飾って下さい。

お家に帰ったらリングピローにかけて

和風で可愛い一生升のリングピロー。
お互いの分身として結婚式のセレモニーで指輪交換して着け合う結婚指輪ですが、帰宅時には和テイストのリングピローに結婚指輪をかけて保管されるカップルが増えています。丈夫に作っている結婚指輪ですが、日常使いで24時間365日身に着けていると小さなキズが付くのは避けれません、結婚指輪は肌身離さず着けるというカップルも居られますが、実は家に帰ったら取って仕舞って、お出かけする際に装着するのがお勧めの使い方です。
リングピローは結婚指輪の片づけ場所として解り易くて良いですね、結婚指輪は使わないからと言ってしまってしまって紛失してしまう事も在りますので、使わない場合は目につく場所に見えるように片付けするのがお勧めです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)