TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > しょうた様&しおり様

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

しょうた様&しおり様
UPDATE 2016/08/16

しょうた様&しおり様

挙式日:2017年06月17日

ご入籍:2016年09月18日

新潟 結婚式場式場:Duo(新潟県新潟市中央区堀之内南3丁目7−10)

スタッフコメント

こんにちは!BROOCHの小林です(*^_^*)
本日はしょうた様&しおり様のご紹介です!

しょうた様&しおり様がお選びになったのはDessertのマリッジリング ジェラート。

ご主人様が雑誌やホームページでBROOCHを調べて来て下さってのご来店でした!
ありがとうございました!!
2人の好みのリングが見つかったー♡と奥様にとても喜んでいただきました(^O^)

————————————————————————–
◆商品を選んだこだわりポイント!
『お互いの好きな所の中間だった』
最初、ご主人様は太めでゴールド・ストレートのデザイン、奥様は細めでプラチナ・ウェーブの
デザインと好きなデザインがまったく違ったそうです。
ジェラートはそんなお互いの好きな所を合わせたようなデザインでした♪

◆これから結婚を迎えるカップルに一言
『緊張して来店しましたが、お店自体がすごくアットホームな感じで相談しやすかったです。
スタッフの方はとてもおしゃべりで話しやすいです。』
とコメントいただきました!

【Dessert ジェラート】
人気イタリアンアイスクリームのねばりを「ねじり」で表現。
しっかりと結ばれた愛のカタチ・・・。

ウェーブのデザインですが、着けてみるとまがりすぎていないのでスッキリとした印象になります。
メンズはゴールドが中央に入っていてとってもオシャレなリングです♪

新潟結婚指輪 新潟婚約指輪 ジェラート おすすめリング

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)