TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 向かい合うハートがイメージ通り、鍛造仕上げのプチマリエPM53・54

向かい合うハートがイメージ通り、鍛造仕上げのプチマリエPM53・54
UPDATE 2016/08/27

向かい合うハートがイメージ通り、鍛造仕上げのプチマリエPM53・54

井川様 めぐみ様

ご入籍:2016年09月19日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの小林です♪
本日は、井川様&めぐみ様をご紹介させていただきます!お二人がお選びになったのはpetit marieのマリッジリング。
プチマリエのDiaの一石のシンプルなリングを選んでいただきました。
商品を決めた理由はDiaがさりげなくてシンプルだったから!
イメージ通りのものが見つかりましたとお話してくださいました。
またのご来店、お待ちしております♪

シンプルなダイヤモンド1石モデルが人気

新潟で華やかかっこいい結婚指輪を探すならBROOCHブローチ正規取扱ブランドプチマリエの鍛造マリッジリング 話題のドラマの俳優さん達着用モデル多数愛し合うおふたりに見立てた向かい合うハート模様が一周はいった、永遠に続く愛を表現するハッピーなデザインの結婚指輪です。ハートの大きさは可愛らしくなりすぎない、さりげないサイズ感で身に着けやすい点もポイント。

商品を選んだこだわりポイントは?

Diaのさりげなさがポイント!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージに合う指輪が見つかりました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Petit Marieのマリッジリングは全て、こだわりの”鍛造”(たんぞう)製法で作られたもの。
鍛造とは素材の金属に圧力をかけて鍛えながら成型する製法です。
ご参考までに、刀匠が金属をなんども叩いて強靭な刀を作り上げるのも鍛造になります。
今では道具に機械を使用していますが、日本の熟練の職人達がひとつひとつ丁寧に作り上げるリングは、非常に滑らかな指あたりと抜群の強度を誇ります。
一生もののマリッジリングだからこそ、鍛造づくりのリングを…。