TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 最終的には一番しっくり!!

最終的には一番しっくり!!
UPDATE 2016/08/19

最終的には一番しっくり!!

M様 A様

挙式日:2016年11月13日

ご入籍:2016年09月07日

新潟 結婚式場式場:ピアザ ララ ルーチェ(新潟県新潟市中央区新光町)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの斎藤です♪
本日は、M様&A様カップルをご紹介いたします!

M様&A様がお選びになったのはpetit marie。

プチマリエのPt/K18PGの2色コンビのデザインです。
とっても珍しいデザインでご主人様はマット仕上げ、奥様はマット仕上げ表(上)に彫りのデザインです。彫りはバラの花と有機的な葉を表現した柔らかいデザインです。

「お二人は選ぶのに少し迷いましたが最終的には一番しっくりきた!!」と、このリングの事を話してくださいました。

商品を選んだこだわりポイントは?

カワイイから!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

しっくりきたのが一番です。気楽に買うことが出来ました!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

【petit marie】―永遠を約束する薔薇の指輪―

プロポーズの言葉とともに捧げる花束、ブーケ。
その答えとして彼女が贈る一輪の花、ブートニア。
ブーケとブートニアは二人の愛の証…。

ヨーロッパのロマンティックな伝説に由来するブーケ・ブートニアの風習をモチーフにしたマリッジリング。
それぞれのリングの内側に、愛の花“薔薇”のブーケとブートニアの刻印と、お二人の永遠の絆と幸せを祈って薔薇色の宝石“ローズサファイア”をお入れしたコレクション。

petit-marie-PM-03_04