TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > たくさん試着して選んだ、こだわりのリング♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

たくさん試着して選んだ、こだわりのリング♪
UPDATE 2016/09/02

たくさん試着して選んだ、こだわりのリング♪

Y様 M様

挙式日:2016年06月17日

ご入籍:2016年07月27日

新潟 結婚式場式場:新潟モノリス(新潟市中央区南万代町1-11)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの高橋です♪
本日は、Y様&M様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはRosettE月明かり

RosettE月明かりをエンゲージ&マリッジリング3本セットで
お持ちいただきました。
たくさん試着して、シンプルなデザインを気に入って頂きました。
奥様の笑顔がとっても可愛くて素敵なお二人です♪

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインが気に入ったので

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんと楽しく選ぶことが出来ました。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、
「夜空に一際明るく輝く月の光と、水面を走り2人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングのセンターダイヤは、辛く悲しい感情も暖かい光で包み込む満月の強いパワーを、サイドのメレダイヤは水面に反射した光が、風と共に拡散した様を表現し、さりげない心豊かさを演出しています。

マリッジリングのレディースは、さりげなく変化する月の光を、緩やかなS字で、指なじみ良く、優しく見えるように表現しています。
メンズは、中央のホーニング加工が影をイメージし、永遠に変わらない想いを表現しています。