TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ドンピシャなリングに出会えた♡

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ドンピシャなリングに出会えた♡
UPDATE 2016/09/04

ドンピシャなリングに出会えた♡

哲也様 妃子様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2016年07月07日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの齋藤です。本日は、哲也様&妃子様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったのはBRIDGEのマリッジリング ぐるりとぐるり
レディースは丸みのある、やわらかいシルエットが奥様にとてもお似合いでした。
ご主人様はエッジのきいたシャープなリング!!リングの内側には、お二人それぞれの誕生石が入っているのもこだわり、またのご来店、お待ちしております♪2016082204

お二人のポーズは、、、ドラゴンボールのフュージョン!

大人気アニメのドラゴンボールでは孫悟空の子供、悟天とベジータの子供トランクスの2人が合体し、1人の人間ゴテンクスとなる必殺技。ナメック星人であるピッコロが二人に伝授した凄い技。魔人ブウに対抗する必殺技だ!って二人がフュージョンしちゃったらどうなるんでしょうか?

商品を選んだこだわりポイントは?

ドンピシャなリングに出会えたと奥様♡
万代橋や新潟のデザイナーというところに惹かれたとご主人様。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

宝石店は敷居が高いイメージがありましたが、
スタッフさん全員が明るく「私達でもいていいんだ」と思えた。
宝石=BROOCHのイメージがあった(CMなどでも見ている。)

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

GURU&CURU ぐるりとくるり~引き合う個性~一方を丸型の繊細なフォルムに一方を角型のフォルムで引き合う個性を表現。
お互いに足りない部分を補い合う夫婦生活をテーマに、デザインされています。
お互いに力を合わせる夫婦生活は、お互いの得意な分野でお互いを支え合うものです。
これからのお二人の幸せを祈って。
『ぐるり』は直線の山形フォルム。『くるり』は曲線の軟らかいフォルムです。