TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 飽きのこないオートクチュールブランド

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

飽きのこないオートクチュールブランド
UPDATE 2016/08/23

飽きのこないオートクチュールブランド

たっちゃん様 あづさ様

挙式日:2017年02月16日

ご入籍:2016年07月11日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの齋藤です♪
本日は、たっちゃん様&あづさ様ご購入のリングをご紹介いたします!
たっちゃん様&あづさ様がお選びになったのはLUCIEのリファージュです(*^_^*)

LUCIEのLeafageはシンプルですが、さりげないウェーブが指をキレイに見せてくれるデザインです。
お二人もずっと着けていられる飽きのこないものをお探しで、このLeafageを選んでいただきました。
内側には二本ともブルーダイヤモンドを入れて特別アレンジをさせていただきました!
お客様のご要望や好みに合わせたご提案ができるのもLUCIEの良いところです!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルな形で、ずっとつけていてもあきがこない物を探していました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

『嫁の意見に従って選ぶと喜びますよ!!』
(優しいご主人様のお言葉です(*^_^*))

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

着け心地にこだわった仕上がりや、細やかなサイズ展開、豊富なデザインが魅力のLUCIE。
お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求する。
オートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。