TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟最大の品揃えブライダルリングのセレクトショップおオススメ

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟最大の品揃えブライダルリングのセレクトショップおオススメ
UPDATE 2016/09/01

新潟最大の品揃えブライダルリングのセレクトショップおオススメ

じゅき様 のぶえ様

ご入籍:2016年11月02日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの小林です!本日は、じゅき様&のぶえ様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったのはブローチの結婚指輪マリッジリングそれをプラチナアレンジでオリジナルリングにさせていただきました。
お二人は小さい頃から顔見知りで、学生時代からのお付き合いを経てこの度ご結婚に至ったそうです。婚約・結婚・お二人の新しい共同生活も恋愛時代の気持ちをそのまま「つなぐ」
というコンセプトのBROOCHブローチのマリッジリング
まさにお二人に”ぴったり”なブローチ、とてもお似合いでした!!

BROOCHは新潟最大のセレクトブランド数のブライダルリングのお店

新潟県内最大の結婚指輪のセレクトショップBROOCH
新潟県最大のセレクトショップとして2008年にオープンしたブローチはオープン以来多くの花嫁の願いを叶えてきた。現在国内外50を超えるジュエリーブランドをセレクト、NIWAKAやTASAKIなど国際的なブライダルブランドからブリッジや杢目金屋(もくめがねや)等のドメスティック系で話題のブランド、東京の銀座でも人気のブランドも取り扱い、しかも全てのブランドは正規取引でメンテナンスも万全。結納返しにオススメの腕時計タグ・ホイヤーやグランドセイコーも取り扱っています。

商品を選んだこだわりポイントは?

クロスがかかっているキレイな指輪なのでこれにしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

接して下さるスタッフの方がとてもいい方で満足できました。
BROOCHオススメです♡

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)