TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟市在住のおしゃれカップルさんのスッキリ重ね着け結婚指輪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟市在住のおしゃれカップルさんのスッキリ重ね着け結婚指輪
UPDATE 2016/09/06

新潟市在住のおしゃれカップルさんのスッキリ重ね着け結婚指輪

たけし様 ひかる様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

挙式日:2017年05月21日

ご入籍:2016年09月15日

新潟 結婚式場式場:ハーバーパークアヴェニュー ブレストン(新潟市中央区万代)

スタッフコメント

新潟市在住のおしゃれカップルさんスッキリな重ね着け結婚指輪

こんにちは、BROOCHの山本です。今回ご紹介させていただきたいカップル様はとってもおしゃれで清楚感のある素敵カップル様でした。
たけし様&ひかる様をご紹介させていただきます。
お写真にもあるように、ホワイトのニットがとっても上品で、お話しされている雰囲気もとっても良く、結婚指輪と婚約指輪のご紹介をさせていただいている最中も、こちらの方が笑顔になってしまうような、素敵カップル様でした。私もあんなおふたりのようなご夫婦に見られるようにしないとですね。
では、さっそく本題へ。

ゴールドのおしゃれな結婚指輪

バラをテーマに、ピンクゴールドがおしゃれで重ね着けできる結婚指輪LUCIE

おふたりがお選びいただいた結婚指輪はLUCIEです。LUCIEには細身でシンプルなプラチナメインのスタンダードラインと、ピンクゴールドやゴールドを使ったアンティーク調のLUCIEローズクラシックラインの2パターンの婚約指輪、結婚指輪デザインがあります。
今回、おしゃれなおふたりの目に留まったのは、LUCIEローズクラシックラインです。バラをテーマに作られていて、結婚指輪、婚約指輪の店頭に提案してあるリングの金属は、ほとんどがピンクゴールドです。細身のアンティーク調のリングにはミル打ちやつや消し加工が施されているので、肌なじみが良く、結婚指輪のデザインの中では、本当におしゃれなシリーズです。

アンティーク調ならLUCIE

結婚指輪の重ね着けがおしゃれなLUCIEネッサンス

お二人がお選びになったのはLUCIENaissance(ネッサンス)です。シンプルなストレートデザインで、レディスデザインはダイヤモンド1石かダイヤモンドなしのデザインかをお選びいただけます。LUCIEのネッサンスはストレートデザインなので、どんな結婚指輪とも好相性に重ね着けすることができます。
ゴールドやピンクゴールドにしてもかわいいデザインは新潟でも人気が高いです。

新潟でプロポーズするならLUCIE(ルシエ)のダイヤモンドリング

エンゲージリングとしても人気のハーフエタニティリングを選択

エンゲージリングはLUCIEPanier(パニエ)をお選びいただきました。ハーフエタニティに変形タイプです。ハーフエタニティリングは結婚指輪としても、普段に使える婚約指輪としても人気のタイプです。LUCIEのパニエはひとつひとつのダイヤモンドが丸く囲われたデザインで、ミル打ちの縁取りになっています。実はこのミル打ちの縁取りが、アンティークな雰囲気を上げてくれて、おしゃれな感じになるのですが、ダイヤモンドを縁取りで囲むことで、強度が上がり、石取れのリスクを下げてくれる効果があります。
パニエはポコポコしている見た目もかわいいですよね。マリッジリングと重ねていただくと、手元をすっきりと見せてくれるので、とても素敵で、奥様もニコっと笑顔になっていらっしゃいました。

プロポーズはBROOCH

おふたりのような、重ね着けがかわいい婚約指輪や結婚指輪をお探しのカップルさんは上から予約してくださいね。
エンゲージリングをおしゃれに付けたい花嫁も参考にしてくださいね。

商品を選んだこだわりポイントは?

見た目がピンクゴールドでかわいかったです。
シンプルなのに指に着けるとチラ見えする指輪の側面の柄がかわいい。
ひそかに柄がついている所。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

重ね着けしたいと初めから考えていたので、重なり感を重視して、同じブランドを揃えました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

薔薇の芽生え、共に育む小さな光、というコンセプト。
希望の光を受けながら、薔薇が芽生える瞬間を浮き彫りで側面に表現。芽ぶき、枝葉を伸ばし、やがて大輪の花を咲かせる薔薇のようにふたりも同じ光を目指して歩み、薔薇色の人生を築いていけますように。
ゴールド使いがおしゃれになる結婚指輪。重ね着けにもぴったり。