TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 片側ミル打ちがお気に入り♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

片側ミル打ちがお気に入り♪
UPDATE 2016/09/14

片側ミル打ちがお気に入り♪

ごっつ様 かな様

挙式日:2016年10月15日

ご入籍:2016年08月13日

新潟 結婚式場式場:上杉神社(山形県米沢市丸の内)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの齋藤です♪
本日は、ごっつ様&かな様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはRosettEしずく

ご主人様がゼクシィを見てRosettE しずくに一目ボレし、
ご来店5分でこちらに決定されたそうです。
しずくの特徴である片側ミル打ちをお二人とも気に入ってくださいました。
特に奥様の指輪はエンゲージと重ねるととってもキレイで
幸せそうな笑顔にこちらも幸せな気分になりました。
ご主人様は奥様からエンゲージリングのお返しTAG Heuer
時計もバッチリ決まってました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

片側ミル使い

これから結婚を迎えるカップルに一言!

来店5分で決めました。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしくあります。
二人のリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が、二人の幸せな姿を見守るようなデザインのマリッジリングです。