TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > TASAKIのインフィニタは
形がすごくキレイ!!

TASAKIのインフィニタは
形がすごくキレイ!!
UPDATE 2016/10/02

TASAKIのインフィニタは<br>形がすごくキレイ!!

輝様 美央様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2016年10月22日

ご入籍:2016年08月08日

新潟 結婚式場式場:アーフランシェル クィーンズコート(新潟県上越市下門前)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの齋藤です。本日は、輝様&美央様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったのは新潟市内で最も多くのブライダルブランドを品揃えするブローチでも人気上位のTASAKIから定番的なダイヤモンドラインリングのマリッジ インフィニタです。

国内唯一のサイトホルダーTASAKI

TASAKIのダイヤモンドが何故綺麗なのか?と言えば、やはり国内唯一のDTCサイトホルダーを務めているからと言う事を外しては語れません。サイトホルダーはダイヤモンドを採掘するデビアスから原石を直接買い付ける事が出来る企業の称号です。ダイヤモンド業界では鉱山の次に川上に居る存在。
どんなダイヤモンドジュエラーであっても自前でダイヤモンドを採掘して居たりはしません、またダイヤモンドの原石を加工している小売業者は皆無な為、ダイヤモンドの原石買い付け業者でありながらダイヤモンドの販売まで行うTASAKIは本当の意味でダイヤモンドのSPAを行っていると言っても過言ではないのです。
TASAKIはその他にもプラチナの研究機関も持っており、独自に開発した焼き鈍し法で鍛え上げたプラチナ950を展開しています。
TASAKIのインフィニタは流れるようなダイヤモンドの形がすごくキレイ!!と一目で気に入ってくださったお二人♪「端から端まで丁寧にご案内してくれたので安心して購入する事が出来ました!!」と嬉しいコメントもいただきました。

商品を選んだこだわりポイントは?

ウェーブ感のあるもの

これから結婚を迎えるカップルに一言!

店員さんに色々と聞く

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

“INFINITA”(無限)
愛がどこまでも深まるように、との願いが無限大のサインを象ったアームに込められています。