TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 悩んでお選びになったのは美しい結婚指輪にわかの茜雲

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

悩んでお選びになったのは美しい結婚指輪にわかの茜雲
UPDATE 2016/12/14

悩んでお選びになったのは美しい結婚指輪にわかの茜雲

みつ様 えいこ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2016年11月22日

スタッフコメント

こんにちはBROOCHの齋藤です.本日は、みつ様&えいこ様をご紹介させていただきます。
おふたりがお選びになったのはNIWAKA(にわか)茜雲(あかねぐも)です。

メレダイヤモンドが華やかな結婚指輪、にわかの茜雲

にわかは古都京都で誕生した和テストブランドです。
リングには名前とコンセプトが付いていて、その中にはおふたりを祝福する想いや、日本の美しい情景が込められています。
京都の感性から生まれたデザイン、付けられた名前やコンセプトから日本の趣を感じられるのも、にわかの魅力の1つです。
ダイヤモンドが美しいにわか茜雲
さてこちらはおふたりがお選びになった結婚指輪、茜雲です。
詩…輝きうけて あでやかに
茜雲は、朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしてデザインされました。
レディースリングは両側面にメレダイヤモンドセッティングされていて、華やかさを添えています。
奥様から見ても美しいのはもちろんですが、どの角度から見ても美しいのが、にわかのブライダルリングの魅力です。
またメンズリングは3ミリ幅に緩やかなV字ラインが特徴のデザイン。
シンプルの中にも力強さを感じるカッコイイデザインです。
お写真はあまり好きじゃないとの事でしたが、手でお顔を隠されて撮影させていただきました♪
仲の良さが伝わるとっても素敵な写真になりました。ありがとうございます!
ブローチでは指輪のクリー二ングを行っております。
1分ほど洗浄するだけでも汚れが取れて綺麗になりますので、ぜひご来店ください!
また記念日にピッタリなジュエリーもご用意しておりますので、ぜひ素敵なジュエリーをプレゼントしてください!
この度は本当におめでとうございます。
ダイヤモンドが美しいにわかの茜雲

商品を選んだこだわりポイントは?

・悩んだけど、これだと思った!
・インスピレーション
・キラキラがあったほうがいい!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

時間がかかっても、ぱっとすぐに決められても、
1番気に入ったものを選ぶのが大事!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージ。どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。