TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > やわらかな春風の様に穏やかなプロポーズはサプライズで

やわらかな春風の様に穏やかなプロポーズはサプライズで
UPDATE 2017/01/04

やわらかな春風の様に穏やかなプロポーズはサプライズで

たくと様 まいみ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2017年10月15日

ご入籍:2016年09月17日

新潟 結婚式場式場:長岡ベルナール(新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの高橋です!
本日は、たくと様&まいみ様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったのはBROOCHオリジナルエンゲージリングとBRIDGEやわらかな春風
ご主人様からエンゲージリングのサプライズプロポーズを
していただいてから約半年!
本日無事にマリッジリングをお渡しさせていただきました。
これからの新生活と式の準備を楽しんで下さい♪ またお待ちしております!

サプライズプロポーズのススメ

ダイヤモンドプロポーズプランサプライズプロポーズとは、女性に内緒で男性がプロポーズの段度をしてサプライズでプロポーズをすることです。
私は新潟ブローチの店頭で日々、結婚を迎えられる幸せなカップルさんのプロポーズ秘話を聞かせていただいています。私が伺う新潟のカップルさんの大体のプロポーズが、サプライズプロポーズです。それは、サプライズがタイミングだけでなく、花嫁の心境も汲んでいるからではないかと思うからです。
サプライズプロポーズとは、一概に内緒で結婚をしたい相手にプロポーズをすることだけを指すのではなく、お互いに結婚を意識したカップルの男性が、女性に結婚の申し込みをすることを、サプライズプロポーズといっていいと思います。
そもそも、結婚については、お付き合いをしているカップル同士の中で、すでに話を進めていく中で、この人となら一生共に時間を過ごしていけると決意するので、プロポーズをするに至ります。お付き合いをしていて、ある程度の結婚に対しての意志の確認が取れているところから、始めるプロポーズなので、そのプロポーズの日は突然であったり、内緒にしていれば、その時は当然、プロポーズに驚くので、サプライズプロポーズですが、こういった時に使う、サプライズプロポーズの意味合いとしては、「内緒」と合わせて「喜びの」と考えていただくと良いでしょう

商品を選んだこだわりポイントは?

重ね着けがキレイなところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧に一緒に悩みながら選べました

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

  • ブランド:

マリッジリング(結婚指輪)

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。お二人が何時も幸せな風に包まれますようにそんな思いのこもったリングです。※ダイヤモンドラインは、ハーフエタニティもしくは、エタニティをお選びいただけます。