TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 手になじむ指輪をみつけられました♪

手になじむ指輪をみつけられました♪
UPDATE 2017/03/06

手になじむ指輪をみつけられました♪

しゅう様 あきよ様

ご入籍:2017年02月14日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの山本です!
本日は、しゅう様&あきよ様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはENUOVEcielo(シエロ)BRIDGEVoyage~未来への船出~
お二人ともシンプルなデザインをお探しでしたが、
最終的に別々のブランドで決定していただきました!
こだわりのリングを見つけるお手伝いができて大変嬉しかったです♪
とっても仲良しのお二人♪また記念日にお待ちしております(^O^)

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインで探していて、手になじむ物を見つけられました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHはセレクトブランドなどの品揃えが多くありますが、
スタッフの方々の知識が豊富で迷わず決めることができました。
悩むことがあればスタッフの方に聞くといいです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

印象鮮やかで個性多彩なENUOVEのリングは、モノづくりに対する熱い想いをもつ熟練のクラフトマンシップから生まれます。そのためブライダルリングはその場ではお渡しせず、熟練のクラフトマンがひとつひとつ丁寧に制作いたします。すべてのリングに職人の手が入り、最高の仕上がりとなったものだけをお届けいたします。

レディースは穏やかな流れを進む二人の船を、メンズはレディースにデザインされた船を”輝かしい未来へと運ぶ流れ”をデザインしています。手のひら側をメンズレディース共に握りこみ易く、使いやすいデザインに仕上げています。