TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 「LUCIE」のリングを10周年の記念に♪

「LUCIE」のリングを10周年の記念に♪
UPDATE 2017/03/29

「LUCIE」のリングを10周年の記念に♪

杉山英明様 かおり様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

挙式日:2007年10月30日

ご入籍:2007年01月02日

新潟 結婚式場式場:五十嵐邸

スタッフコメント

LUCIEのマリッジリングは10周年にも人気

こんにちは、BROOCHの丸山です。
本日は、杉山英明様&かおり様をご紹介させていただきます。
10周年の記念にご主人様から奥様へのプレゼントでお選びいただいたのはLUCIEClocher(クロシェ)です。
ルシエは重ね着けにとってもぴったりくるので、杉山様ご夫婦のように、10周年や、記念リングとしての人気もとても高いです。今まで着け続けている大切な結婚指輪はそのままに、記念を重ねていけるのは素敵ですね。
ルシエ、クロシェみたいに、ピンクゴールドでアレンジしてあげると、なおさらおしゃれ感が上がります。
かわいい結婚指輪はLUCIE

新潟のおしゃれ花嫁に人気のゴールドリングの重ね着け

おしゃれな奥様の雰囲気にデザイン性の高いルシエのクロシェの結婚指輪重ね着けはとってもお似合いでした。
ルシエは、重ね着けがしやすいストレートのシンプルデザインなので、合わせやすくて結婚指輪としてもかわいいですし、10周年などの記念ジュエリーとしてもおすすめです。
奥様が結婚指輪をルシエのローズクラシックにしている場合、10周年を待たずに、結婚1年目や、お誕生日プレゼントに選んでもいいですね。
おしゃれで素敵なご家族に私もパワーをもらいました。ありがとうございました。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

今の結婚指輪と重ね着けできるデザインを探していました。
ゴールドがかわいくて、欲しいと思っていたものに近い指輪が見つかりました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

とにかくたくさん指にはめてみる。試着して、直感を大切にしてください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ルシエのローズクラシックシリーズは細身、シンプルで重ね着けにぴったりです。バラの花がテーマなので、バラにちなんで、ピンクゴールドに素材をアレンジすると、結婚指輪としてだけでなく、ファッションリングや、10周年などの記念ジュエリーとしても使いやすく人気です。ルシエ、クロシェのダイヤモンドラインは、他にはないダイヤモンドのセッティングで、特別になりすぎない、おしゃれ結婚指輪です。