TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > NIWAKAの結婚指輪をBRIDGEのエンゲージリングにセット

NIWAKAの結婚指輪をBRIDGEのエンゲージリングにセット
UPDATE 2017/08/19

NIWAKAの結婚指輪をBRIDGEのエンゲージリングにセット

J様 Y様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県長岡市)

挙式日:2018年05月26日

ご入籍:2017年11月22日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの水澤です!
本日は、J様&Y様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったリングはBRIDGESpring Breeze やわらかな春風 エンゲージと朝葉(あさは)  マリッジです
やわらかな春風と朝葉の重ね着けがぴったりと合ってとても素敵でした!!
かわいらしい奥様にとてもお似合いでした、結納に間に合ってよかったです。あめでとうございます。

人気ブランド同士で結婚婚約指輪の組み合わせも自由自在

新潟で結婚指輪をお探しならブライダルパックのブローチへ

京都発の人気ブランドNIWKA(にわか)に新潟のデザイナーを採用した結婚指輪ブランドBRIDGEを組み合わせたセットリングでお持ちいただきました。ブローチ新潟ならこの場合でもパックプランの適応内ですのでお得に3本をお持ちいただけます。

商品を選んだこだわりポイントは?

ペア感があってすごくかわいいです。 シンプルなデザインも魅力的です♪

これから結婚を迎えるカップルに一言!

担当してくださったスタッフさんもみなさんも おもしろくて笑顔あふれてました!オススメ♪

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

日本一の大河『信濃川』の水面を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を運ばれてくる風に重ね合わせて連想させる。そんな思いのこもったリングにしてください。

マリッジリング(結婚指輪)

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。