TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > つけ心地がやわらかいです♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

つけ心地がやわらかいです♪
UPDATE 2017/10/27

つけ心地がやわらかいです♪

N.W様 まりえる様

挙式日:2018年06月09日

ご入籍:2017年10月30日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージ デュオ(堀之内南3-7-10)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの水澤です!
本日は、N.W様&まりえる様をご紹介させていただきます!
お選びになったリングはPetitmarie(プチマリエ)St.Cecilia collecion / PM-35 PM-36です!
コンビネーション(Pt950,k18PG)のリングをお探しで、ビビッと決まったリングがプチマリエでした!出来上がりもとても満足していただけて良かったです♪
奥様がとってもキュートな方でした。ネイルもかわいく女子トークで盛り上がりました♪記念日にまたお待ちしております!

ゆるやかなウェーブラインが、指を美しく見せてくれる結婚指輪。

プチマリエは鍛造(たんぞう)製法で作られた結婚指輪落ち着いた印象のマット仕上げの一部にミラー仕上げを取り入れることにより、エレガントで流れるような曲線を生み出しています。ダイヤモンド入りモデルはメレダイヤモンドを5石セッティングして華やかに。婚約指輪との重ね着けも素敵です。指輪内面に薔薇のブーケ・ブートニア刻印とローズサファイアが入ります。  
こちらの結婚指輪は丈夫で着け心地の良い、鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております。

商品を選んだこだわりポイントは?

コンビネーションを探していて、つけ心地がやわらかい!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんが丁寧に接客してくださりスムーズに指輪を選ぶことができました!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

プラチナ部分の波打ったような立体感と、サイドからのぞくピンクゴールドがポイントの結婚指輪。
一見シンプルながら、キラキラと輝く存在感とさりげない個性を感じさせる一番人気のモデルです。
指輪内面に薔薇のブーケ・ブートニア刻印とローズサファイアが入ります。
こちらの結婚指輪は丈夫で着け心地の良い、鍛造(たんぞう)製法でおつくりしております。