TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > さりげないダイヤモンドがお気に入りです。

さりげないダイヤモンドがお気に入りです。
UPDATE 2017/12/27

さりげないダイヤモンドがお気に入りです。

ひーちゃん様 とも様

挙式日:2017年09月02日

ご入籍:2017年10月03日

新潟 結婚式場式場:迎賓館TOKIWA(新潟県新潟市)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの高野です!本日は、ひーちゃん様&とも様をご紹介させていただきます!

約一年前、ご主人様のサプライズプレゼントで、当店の婚約指輪をお選びいただきました
その際は婚約指輪と一緒に、ネックレスのプレゼントもしてくださったと奥様嬉しそうにお話ししてくださいました!!

銀座に本店を構えるブライダルブランドCAFERING

銀座に本店を構えるブライダルブランド、カフェリングはブローチ新潟で今回はご主人様が選んでくださった婚約指輪に綺麗に重なるように、結婚指輪は「CafeRing」“ノエル”を選ばれました!奥様は、サイドにはいったさりげないダイヤモンドがお気に入りとの事。とってもお似合いです!またのご来店、お待ちしております!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ER:(サプライズ)いちから選んで作れるのが良かった
MR:ねじれのデザインとサイドにさりげなくダイヤモンドが入っているのが気に入った

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHが有名とオススメされて来ました。指輪選びでは、スタッフと話しやすかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

指をキレイに見せるCafe Ring 人気№1のエンゲージ&マリッジリング
Noel(ノエル / 聖夜に流れる星)
エレガントなカーブに沿うようにセッティングされたダイヤモンドは、180度どこから見てもキラキラと輝き、指を美しく見せてくれる。
ほどよいボリューム感は、エンゲージリングとマリッジリングを重ねてつけた時にも軽やかでしなやかな印象に。
時を越えて永く愛されている
デザインです