TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 一生モノのデザインに出会えました。

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

一生モノのデザインに出会えました。
UPDATE 2018/01/21

一生モノのデザインに出会えました。

もとき様 かえで様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2017年09月23日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの三本です!
本日はもとき様&かえで様をご紹介させていただきます!
お選びいただいたリングは四角いエメラルドカットダイヤモンドが代名詞の「オレッキオORECCHIOの指輪です。
オレッキオORECCHIOを探して来ました!」というお2人が一生もののデザインに出会えて、私も嬉しいです。
また、クリーニングなどでいらしていただくのを、お待ちしております。

ORECCHIOオレッキオはどんなブランド

エメラルドカットダイヤモンドの専門ブランドはオレッキオオレッキオブランドの代名詞と言えば、四角いエメラルドカットダイヤモンド。
創業当時より、その当時には珍しかった、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。 そこには、ダイヤモンドそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。 自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。 この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいと願っています。

商品を選んだこだわりポイントは?

オレッキオのブランド雰囲気が好みで、新作を取り寄せていただき、決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が親切にしてくださり、お気に入りのデザインに出会えました。
妥協せずに選ぶ事が大事だと思います。