新潟で結婚指輪・婚約指輪、ダイヤモンドクリスマスセール
TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

安心して選べました。

安心して選べました。
UPDATE 2018/01/26

安心して選べました。

E様 A様

挙式日:2018年02月11日

ご入籍:2017年11月22日

新潟 結婚式場式場:ホテルニューオータニ長岡(新潟県長岡市)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの三本です!
本日はE様&A様をご紹介させていただきます!
お選びいただいたリングは「俄」「綾」「花麗」です。
ご主人様は、奥様のお名前が入っている「綾」を選ばれました
愛を感じますね~うらやましいです!!

奥様は、婚約指輪の「唐花」を重ねたときにキラキラーっ!!っと輝く「花麗」を。
こちらとの重ね付けが本当にキレイでした!

また記念日などで、クリーニングにいつでもお越しください。
お待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人:妻の名前

奥様:デザイン、重ね付け

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
ご丁寧に対応してくださるので、リング探しには安心してBROOCHへ

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

唐花(からはな)その美しい花は 運命の証古典模様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す創造上の花である「唐花」をデザイン。エンゲージメントリングのダイアモンドは伸び行く先にある未来の輝きを表現し、ウェディングリングと重ねると蔓が繋がり、より美しく成長するイメージが生まれます。アシンメトリーの曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。

マリッジリング(結婚指輪)

程よい存在感が特徴的。他にはないデザイン。
綾(あや)
互いの心 つないで 歩む
互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン。程よい存在感と独特なラインが特徴で、メレダイアモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

花麗(はなうらら)甘い香り 幸せをまとい旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザイン。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。すっきりとしたラインの中に柔らかで丸みのあるシルエットが特徴で、エンゲージリングとウェディングリングを重ねると、一層華やかにエレガントな輝きを放ちます。


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!