TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 結婚指輪は清楚な雰囲気の俄の「かれん」に決めました。

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

結婚指輪は清楚な雰囲気の俄の「かれん」に決めました。
UPDATE 2018/06/15

結婚指輪は清楚な雰囲気の俄の「かれん」に決めました。

とも様 けい様

ご入籍:2017年12月03日

スタッフコメント

こんにちは!BROOCHの水澤です。
本日は「とも様」&「けい様」をご紹介します

ダイヤモンドにこだわってじっくり検討され、最終的には輝きとなめらかさ。そして着け心地が一番しっくりきた
」の「かれん」をお選びいただきました。

シンプルなストレートの細身ラインで指が細く、清楚な奥様にイメージにピッタリなマリッジリング「かれん」。

オリジナルポーズでキメていただき、楽しいお2人にこちらもHAPPYになりました。

俄のストーリー
俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する思いが込められています。
まるでふたりの思い出のような美しい風景。指にした瞬間からふたりのストーリーが始まります。
俄は千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。
そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティーを生みだし、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。
ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息ついています。

一生ものの着け心地
毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、俄は着ける人のことを考えたデザインと着け心地にこだわっています。着け外しの負担が少なくなるよう、一本一本丁寧に手仕事で職人が指輪の内側を仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地のよさを実現しています。

俄を選んだ他の方のクチコミ
俄という名前が特徴的ですし、日本名が指輪にもついていて、風情が感じられます。オシャレな雰囲気で気に入ってしまいました。日本の良さが生きているようなデザインが多くて、デザインも豊富だし選んでいて楽しいです。

落ち着いた和を感じさせる雰囲気とモダンなデザインが融合したリングが多く他にはない素敵な雰囲気に惹かれました。全体的に落ち着いた雰囲気があるので年齢に関係なく選ぶことが出来ると思います。日常使いしやすく何でも合う感じが好きです。

一本一本の指輪に名前が付いていて、意味が込められていて美しい言葉でとてもいいなと思いました。意味合いのところで主人にも好印象でした。神前式の和装の式を考えていたのですが、俄の指輪ケースが桐の箱だったので、私たちの結婚式の雰囲気にもぴったりで、とてもうれしかった。

俄の指輪は上品で細いラインのものから、しっかりとしたボリュームで存在感のあるものまで幅広く揃っているので、必ず自分に似あう、お気に入りの指輪が見つかると思います。デザインは基本的に和のテイストも入っているもので日本人の指にうまくフィットするものが多いように感じます。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

アームに埋め込まれたダイヤのラインです。
ブツブツ感がなく、なめらかに埋め込まれているところが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
ダイヤのブツブツ感をチェックしてみてください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ダイアモンドラインで可憐な花のようなデザイン。女性の指に美しく映えます。細いストレートラインですが、職人によって磨き上げられたダイアモンドが美しい輝きを放ちます。お互いを愛おしく思う優しい気持ちが細身のリングで表現されています。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • プロポーズは王道のレストランで箱パカにきまり!オシャレで美味しいレストランならルシェクリ
    Le Chez Crit(ルシェクリ)
    オシャレなレストランで箱パカ
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!