TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > キラキラが決め手でした!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

キラキラが決め手でした!
UPDATE 2018/04/30

キラキラが決め手でした!

ひかる様 ひろみ様

挙式日:2018年11月03日

ご入籍:2018年04月12日

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、ANTWERPBRILLIANTGalaxyを持っていただきました 
ひかる様 ひろみ様 です

どの角度からもダイヤモンドがキラキラして見えるところを気に入って頂けました

確かに!すっごくキラキラ!
出来上がってきた指輪をつけて頂いて、奥様の笑顔もキラキラでした〜
そしてそんな奥様をみてご主人様もニコニコ
幸せなお2人にわたしもほっこり致しました、ありがとうございます!

お二人からも
実際に試着してみるとイメージが湧きやすいので色々な種類が置いてあるBROOCHさんはおすすめです とコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
ぜひぜひまたおふたりで遊びにいらしてください!!お待ちしております♪

商品を選んだこだわりポイントは?

どの角度から見ても、ダイヤがキラキラして見える!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

会社のつながり、友人が以前購入していたきっかけで来ました。
指輪選びは実際に試着してみるとイメージがわきやすいので、いろいろな種類が置いてあるBROOCHはおすすめです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。