TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 日本を代表するブライダルジュエリーブランド「NIWAKA・俄」独自の彫金技法【京杢目】の模様に惹かれました!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

日本を代表するブライダルジュエリーブランド「NIWAKA・俄」独自の彫金技法【京杢目】の模様に惹かれました!
UPDATE 2018/06/15

日本を代表するブライダルジュエリーブランド「NIWAKA・俄」独自の彫金技法【京杢目】の模様に惹かれました!

よっち様 かおり様

挙式日:2018年08月25日

ご入籍:2018年01月01日

新潟 結婚式場式場:アニヴェルセル豊洲(東京都江東区)

スタッフコメント

お2人に選んでいただきましたのは、俄(NIWAKA)の「長閑」です!

まず、俄のブライダルリングには購入してくださったお客様からこのような口コミをいただいております!

お客様S様:新潟市内のブライダルジュエリー店を四店舗見て回りましたが、他にはないデザインで魅力を感じました。また、水嶋ヒロさんが絢香さんに送った指輪としても有名だそうです。大小のダイヤモンドが散りばめられ、遠目からでもその輝きが分かる程、華やかでした。

お客様M様:俄のブライダルリングは婚約指輪と結婚指輪のセットリングを沢山用意されていました。もちろん、個別購入も可能です。デザイナーがセットリングを前提としてデザインしているので、言うまでもなくセットで付けた時は本当に素敵でした!!私の場合は婚約指輪を主人が別のブランドでサプライズで贈ってくれたものなんですが、BROOCHのスタッフさんたちは見てすぐ重ねた時に合う結婚指輪を提案してくれました。

お客様F様:夫婦共に派手な物は好みではなく、シンプルな物を探していました。また、一生つけ続けるので、つけ心地の違和感がないものを選びたかったのですが、いろいろと情報を集めるとこちらのブランドにたどり着き、カタログをみてからはあっという間に一目惚れでした。着け心地の良さを是非体感して欲しいです,,,!!

 

などなど(*´ω`*)♪

そんなお二人が俄の中で選んだのは、京杢目のシリーズ!!!

京木目のデザインは、途切れる事のない杢目模様が、2人の重ねる年齢のようにという意味をこめて施されています。

 

他にも長閑を選んだ人の口コミ

仕事でも支障のないデザインのものがいいということで、年輪をイメージしたデザインの京杢目のデザインならシンプルでつけやすいということで、京杢目の長閑にしました。私は婚約指輪と重ね付けをするつもりでした。婚約指輪ともデザイン的に合ったのも決め手でした。ブランドのおすすめポイント京杢目など日本的な意味のあるデザインから日本らしさを感じるブランドです。日本らしさと洗練された上品なデザインが見てても飽きません。指輪のデザインの裏にある意味も大切、それも納得いくものが欲しいと思う方にはオススメしたいです。

写真のお2人はこのやわらかい木目のデザインにひとめぼれです!!

俄の京杢目シリーズが気になる方はこちらの口コミを参考に是非正規取扱店のBROOCHへお越しくださいませ。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

京杢目のやわらかいデザインにひとめぼれしました。日本の伝統技法である杢目金が楽しめるところも決め手でした!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ネット検索で来ました。
2人で気に入る指輪が見つかるまで

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)