TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > お互いにぴったりの物がみつかりました!

お互いにぴったりの物がみつかりました!
UPDATE 2018/05/04

お互いにぴったりの物がみつかりました!

コマ様 ムウ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2018年05月20日

ご入籍:2018年01月11日

スタッフコメント

今日ご紹介をさせていただく新郎新婦様は、ANTWERPBRILLIANTの(メンズ)Sirius、(レディース)Asterismをお持ち頂きました コマ様、ムウ様です。
とっても華奢で指の細い奥様は1.5号で作れる指輪があれば、と探しておられました。
細くていらっしゃり、とっても羨ましいと思ってしまいましたが、他のブランドや他のお店さまですと、お作りが出来ない指輪も多いそうで、最初はとても不安な様子でした。
奥様のサイズを作れる作れないという事はもちろんですが、せっかく一生モノの婚約指輪と結婚指輪を選ぶのだから、納得のものを選んでいただきたいと思い、BROOCHメンバー総出で奥様のご希望を叶えるべく、職人に問い合わせなどをしながら応対をさせていただきました。
婚約指輪と結婚指輪ともにいくつかご試着いただきましたが、奥様のシンデレラサイズを作れるエンゲージリングとマリッジリングの重ね着けセットで、奥様の細い指にピッタリなデザイン、AntwerpBrilliantのアステリズムのセットリングに決定していただきました

ご主人様はできるだけシンプルめなデザインがいいということで、同じアントワープブリリアントのシリウスを選んでいただきました。結婚指輪シリウスのメンズデザインは真ん中にくびれるあるオシャレでカッコイイデザインです。
アントワープブリリアントの婚約指輪と結婚指輪は、超硬プラチナという丈夫なプラチナ素材を独自の研究と開発で採用しれいるため、細身で繊細なデザインのマリッジリングとエンゲージリングの作りでも安心してご使用可能です。

永く愛用していただけそうでとても嬉しいです。是非これからもまたおふたりでBROOCH(ブローチ)へ遊びにいらしてください。お待ちしております。
これからも末永くお幸せに!この度はご結婚誠におめでとうございます。

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様:シンプルなデザインが気に入って下さいました。
奥様:1.5号というサイズから、対応可能なブランドとシリーズで1番イメージ通りのお気に入りのデザインが見つかったからとお話しして下さいました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚情報誌ゼクシィでセレクトジュエリーショップBROOCH(ブローチ)のページを見ました!ビビッときた直感で決めましたが、BROOCHはサイズもデザインも豊富でオススメです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

アステリズムは複数の恒星が天体上に作り出す光の形、3つ星が交わる光の交差点からインスパイアされています。その他スタールビーなどの光の効果を表現する言葉としても 使われます。