TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 世界に1つだけの杢目デザインがとても気に入りました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

世界に1つだけの杢目デザインがとても気に入りました
UPDATE 2018/05/15

世界に1つだけの杢目デザインがとても気に入りました

S様 M様

挙式日:2019年05月12日

ご入籍:2018年06月07日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市)

スタッフコメント

今日ご紹介致しますお客様は、杢目金屋の杢目つむぎをお持ちいただきましたS様、M様です!!!!
今回は杢目金屋のセレモニーにいらして頂けました!

おふたりの手でわかちあって完成させる体験ができる杢目金屋の結婚指輪。

完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

その指輪記念日となる一歩手前で、お二人に指輪を分かち合うセレモニーをしていただきました!

 

ホームページをご覧になって杢目金屋を知り、見にいらしてくださったお二人

新潟での杢目金屋の正規取扱店はなんとBROOCHだけなんです!

わざわざご来店くださり、ありがとうございます!!

おふたりは、杢目のデザインとつむいでいくところを気に入って頂き杢目つむぎをお選びくださいました

特別な技法で作られる杢目金屋の指輪。

もちろん1本1本指輪の木目の模様がちがうんです!

唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です。

「ふたりで紡ぐ物語」をテーマにしたこの指輪は細身のV字のデザインです。

ご主人様のと奥様の指輪を重ねると、寄り添うようにぴったりと重なります。

これからステキな結婚生活をともにするお二人のようですね!

キラキラ輝くダイヤモンドの石も、杢目とよく馴染むんです。

さり気ない手の動きで、奥様の手元でダイヤモンドが輝くってステキですよね!

 

 セレモニー後も一応店内をぐるっと一通り見て沢山指輪を付けたけれどもやっぱり杢目金屋がいい!!とおっしゃっていただきました。

こちらの指輪を選んで頂き良かったです!!
この指輪がお二人にとっての運命の1本だったんですね!!!

直感で選ぶのが良い!とおっしゃっていたお二人なので、気に入ったものをお持ちいただけて良かったです。
優しい雰囲気のおふたりで、木目調の優しい雰囲気とバッチリマッチしておりました
すごくお似合いです!!!
奥様からのお返しのブルーのカッコイイグランドセイコーもご主人様にとてもお似合いでした!

すっごく喜んで頂けて私たちスタッフも嬉しいです
そんなご主人様をみて奥様も幸せそうで、本当に素敵なお二人でした!!

来年、長岡の式場で結婚式を挙げられる予定だそうです。

指輪交換のシーンはきっととってもステキな時間になりますよね。

お二人だけの特別な結婚指輪、出来上がりまでもう少しです。

出来上がったステキな指輪をおふたりにお渡しするのが楽しみです

ステキなお二人のまたのご来店お待ちしております!

S様、M様ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

デザイン・杢目金のつむいでいくところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。直感でいいと思ったものを選ぶのがGOOD!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「ふたりで紡ぐ物語」指を美しく見せる緩やかな細身のVライン。
二本が寄り添うように重なり合う。