TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟で結婚指輪を探すならケイウノのポケモンシリーズのピカチュウがオリジナル性があって可愛くてすすめ

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟で結婚指輪を探すならケイウノのポケモンシリーズのピカチュウがオリジナル性があって可愛くてすすめ
UPDATE 2018/05/05

新潟で結婚指輪を探すならケイウノのポケモンシリーズのピカチュウがオリジナル性があって可愛くてすすめ

T様 H様

ご入籍:2018年03月30日

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、ケイウノの 「ピカチュウ」をお持ち頂きました T様、H様です
とても仲良しでステキな雰囲気のお2人。
お気に召していただけて、私共も嬉しいです!

他にはなかなか無いポケモンモチーフの指輪ということで、ほかの方と被らないオリジナリティー溢れるとっても素敵な指輪をお選びいただきました!

 

他にもこちらのブランドをお選びになったお客様の声がこちらです!

お客様A様:何店舗か回ってやっと気に入ったデザインが見つけられました!ケイウノさんのデザインはシンプルでリーズナブルでした。裏から光が入るように下穴が空いていますが少し変わった形をしていました。角ばった感じがなく滑らかな曲線の指輪です。

お客様G様:婚約指輪は結婚指輪と重ね付けができること、長く付け続けられることを重視しました。毎日付ける訳ではないですが、特別な日には結婚指輪の上に付けたいと思い、カーブなどしていないまっすぐのものを選びました。また、サイドの石の色を好きなものに変更をお願いしました。

お客様Y様:オリジナルデザインの指輪をオーダーすることが出来るところが気に入りました。内側の刻印も様々な中から選べて、世界に1つしかない自分たちだけの指輪にこだわりたい方にはオススメです。

 

ケイウノはディズニーデザインやオリジナルデザインのオーダーなどデザインの幅が広くて、お二人だけの特別な指輪をお持ちいただくことができます。

お二人の細かなご要望も一つ一つ叶えられるように対応させていただきます。ぜひご来店ください!

 

ちなみにこちらのお客様が写真でつかっているフォトアイテムはBROOCHオリジナルの手作りフォトフレームです!

ぜひ店頭でお使いください!

お二人のまたのお越しをお待ちしております

商品を選んだこだわりポイントは?

かわいい。ピカチュウが好き。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ピカチュウのリングをさがしていて、BROOCHにたどり着きました。
指輪選びも何事も楽しむ!BROOCHは丁寧に対応してくれるのでおススメです。