TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ご主人さまからのサプライズ

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ご主人さまからのサプライズ
UPDATE 2018/05/05

ご主人さまからのサプライズ

Y様 A様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2018年05月22日

ご入籍:2018年02月14日

スタッフコメント

本日ご紹介いたしますのは、Y様&A様
Rosette ロゼットの婚約指輪&結婚指輪を選んで頂きました
ゴールドのキラキラの婚約指輪と結婚指輪が奥様の薬指に輝いてキレイでした

婚約指輪はご主人様からのサプライズで、ゴールドの指輪をつけて欲しいと言うので選んだそうです‼︎
こういうの着けて欲しいと言われるのも女子の夢ですよね、また記念日お待ちしています

ブライダルパックで人気ブランドもお得に購入できる

ブライダルパックで結婚指輪も婚約指輪もお得に
ブローチのブライダルパックなら人気のブライダルブランドの婚約指輪と結婚指輪をお得なセット価格で手に入れる事が出来ます。

ご友人の紹介で特別な優待を用意しています。

友人をブローチにに紹介しよう
これから結婚指輪や婚約指輪、時計をご購入予定の、ご家族やご友人をご紹介いただきました方に、豪華お礼の品をプレゼントさせていただきます。

商品を選んだこだわりポイントは?

ゴールドのエンゲージがいいと思った。
マリッジリングは着けた感じが可愛かった。セットで着けていても可愛い。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

知人の紹介できました。指輪選びはいっぱい着けてみるべし!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしくあります。
二人のリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が、二人の幸せな姿を見守るようなデザインのマリッジリングです。