TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

着け心地を重視しました

着け心地を重視しました
UPDATE 2018/05/19

着け心地を重視しました

Y様 S様

挙式日:2019年05月11日

ご入籍:2018年05月12日

スタッフコメント

この週末にご結婚指輪のお受け取りにいらしていただいた、Y様&S様です!!

式場選びのためご一緒にお出掛けされていた、奥様のお母様と3人でご来店いただきました。

お二人に選んでいただいた指輪は、『BRIDGE』の「幸せのカタチ」です

とても爽やかでステキなお二人と、楽しいお母様でした

 

BRIDGEには”はしわたし”という意味が込められています。 様々な偶然から出会い結ばれたお二人はお互いの歴史を歴史を重ね、 人々とのふれあいの中で育んできた思いと、これから、ここで歩んでいく 誓いの架け橋になりたい。BRIDGEにはそんな願いが込められています。 いくつもの橋を渡るゆるぎない絆で結ばれるという結婚のイメージでデザインされています。

着け心地もよく手によくなじむBRIDGEの指輪はたくさんの方にお選びいただいている人気の結婚指輪です。

結婚指輪とセットで重ね付けできるご婚約指輪もデザイン豊富に取り揃えております。

 

他にもBRIDGEの指輪をお持ちいただいた方々のコメントをご紹介します

お客様A様:ブライダルリングにひねりを効かせたデザインはたくさんありますが、ありきたりではなくオリジナリティがあり、派手すぎないデザインで、普段使いにも馴染むので気に入りました。

お客様I様:BRIDGEというブランドの成り立ちや意味合い、そしてこれからの2人の橋渡しをするというコンセプトであるということが素敵だと思いました。ゴージャスすぎない、けれどシンプルすぎないというちょうどいい主張の具合でありました。大切にしていくだけでなく普段使いにもちょうどよいリングであると感じました。

お客様T様:シンプルで飽きの来ない、でも少しだけ特徴があるデザインを探していました。
購入した指輪は要望をすべて叶えてくれるぴったりの指輪でした。他のブランドでも男女で違う色を選べるところはあったのですが、選択肢にピンクゴールドがあり、さらに太さまで選べるのは見てきた中ではBRIDGEしかなかったのでこの指輪に決めました。

 

などなど、指輪のデザインだけではなくBRIDGEの意味合いも大事に受け止めてくださって決めてくださる方もたくさんいらっしゃいました。

大切な結婚指輪なら、それに込められた思いも感じ取って二人で大切にしていきたいですよね♪

 

Y様、S様、そしてご一緒に来て下さったお母様も、またいつでも指輪のクリーニングなどさせていただきますので、お気軽にBROOCHに遊びに来てください

ありがとうございました!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

着け心地を大切にしました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHは、よくお店の前を通っていたので知っていました。
指輪選びは、直感で良いなと思ったものがきっと一番だと思います。


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!