TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > デザインの見た目が気に入り決定!おふたりはEuro Wedding Bandの結婚指輪をお持ちいただきました

デザインの見た目が気に入り決定!おふたりはEuro Wedding Bandの結婚指輪をお持ちいただきました

デザインの見た目が気に入り決定!おふたりはEuro Wedding Bandの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/02

デザインの見た目が気に入り決定!おふたりはEuro Wedding Bandの結婚指輪をお持ちいただきました

A様 B様

ご入籍:2018年04月18日

スタッフコメント

今回ご紹介いたしますお客様は、春にご入籍をしたA様、B様ご夫婦です!

ご入籍後にBROOCHにご来店くださり、ご結婚指輪をお選びくださいました。

 

おふたりにお持ちいただいたのは、「Euro Wedding Band(ユーロウェディングバンド)のご結婚指輪です。

ユーロウェディングバンドは海外ドイツのブライダルブランドです。

鍛造製法(たんぞうせいほう)という技術で作られるリングは、滑らかで弾力があり、丈夫で硬度の高いたったひとつのリングとして出来上がります。

リングの内側は甲丸仕上げで指通りがなめらかなのも特徴です。

 

新潟でユーロウェディングバンドの結婚指輪を探すならBROOCHで

 

おふたりがお選びくださったご結婚指輪は「ho28462」と「ho4/28462」です!

おふたりは事前にネットでユーロウェディングバンドのリングを調べてきてくださいました。

店頭で実物をご覧になり、デザインの見た目が気に入ってこちらに決定したそうです。

これからの人生をずっと一緒に過ごしていく指輪だからこそ着け心地や価格だけではなく、お好みのデザインかどうかというのがやっぱり重要ですよね!

飽きずにずっと着けていていただけるものをお持ちいただけて良かったです♪

内側には、ブルーダイヤモンドを入れたそうです。

「見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる」というサムシングブルーのジンクスで、ブルーダイヤがおふたりに幸せを運んでくれるはずです。

 

これから指輪をお選びになるカップルさんたちには、

「結婚指輪は見た目で選ぶのが大事!」とのメッセージをいただきました。

どんなに良い素材や良いお石が付いていても、デザインの見た目が気に入らないとこの先一生子の指輪を着けて生活しよう、なんて思えないですよね。

おふたりの好みにバッチリ合ったデザインの指輪を選ぶのが大切なんですね!

 

ぜひ、A様とB様のプロポーズストーリーを教えてください!

とお願いしたところ「ないです♡」と即答されてしまいました…。

恥ずかしがられて教えていただけないのかと思ったら、本当にプロポーズストーリーはないそうで、びっくりしてしまいました。

6年のお付き合いを経て、ご入籍したA様B様ご夫婦。

長い時間を共にしたおふたりは、きっとわざわざ言葉にしなくてもおふたりのタイミングとお気持ちがピッタリ合って今年のご入籍に至ったんだと思います。

言葉にしなくても通じ合える仲って素敵ですよね!!

 

また、記念日やお誕生日など、おふたりでのご来店お待ちしております。

ありがとうございました!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインの見た目が気に入った

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚指輪は見た目で選ぶのが大事!

オススメ関連記事


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!