TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 花嫁を幸せに導くサムシングブルーのジンクスのシンプルかわいい結婚指輪をお持ちいただきました

花嫁を幸せに導くサムシングブルーのジンクスのシンプルかわいい結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/11

花嫁を幸せに導くサムシングブルーのジンクスのシンプルかわいい結婚指輪をお持ちいただきました

A.S様 M.H様

スタッフコメント

本日ご紹介するお客様は、A.S様、M.H様ご夫婦です!

1年のお付き合いを経て、7月ご入籍予定だそうです!

おめでとうございます!!

 

おふたりにお持ちいただいたのは花嫁様を幸せに導くジンクスが込められた「Something Blue(サムシングブルー)」の結婚指輪です。

「Aither(アイテール)」というシリーズの中からお選びいただいたのは

「Luster(ラスター) SH-706/SH-707」です!

アイテールとは「輝き続けるもの」という意味をもっていて、消えることのない空の輝きを表現する語として用いられています。

 

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザインです。
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで、着けた際に手元を自然でキレイに見せてくれるのがうれしいポイントですよね。

ハート&キューピッドのダイヤモンドを使用しているので輝きも素晴らしいんです!

また、サムシングブルーの指輪には、すべて内側にブルーサファイアのお石が入っているのが特徴です。

これは、「見えないところに青いものを身に着けると花嫁は幸せになれる」というジンクスがもとになっています。

きっとこの指輪がおふたりに幸せを運んできてくれることでしょう♪

 

Something Blue

 

「デザインの形がそれぞれの好みに合っていたので、ペアリングにするならこれかな」

とおふたりで決めて、この指輪をお持ちいただきました。

奥様の指輪に入ったダイヤモンドがとってもキレイに輝いてステキでした~!

 

 

ゼクシィをご覧になってBROOCHを見つけて」ご来店くださったおふたり。

「スタッフの皆さんのおかげで、楽しくフィッティングができ、好みのデザインに決めることができました」

と、コメントいただきました。ありがとうございます!

この先おふたりと一生を共にする結婚指輪なので、飽きることのない気に入ったデザインを見つけていただけて良かったです♪

 

デート中のご主人様からプロポーズなさったそうです♪

恥ずかしいようであまり詳しく教えていただけなかったのが残念ですが……

またご来店いただいたときにお伺いしたいとおもいます!!

 

とっても優しい雰囲気で仲良しオーラたっぷりで幸せそうなおふたりにスタッフも幸せ気分わけていただきました♪

この冬結婚式を挙げるご予定だそうです。

指輪の準備はこれでバッチリなので、式の演出やドレス選びなど楽しみいっぱいですね!

 

また、記念日やお誕生日、そして結婚式ジュエリーなどお選びの際にはおふたりでのご来店お待ちしております。

A.S様、M.H様ご夫婦ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

形がそれぞれの好みと合っており、ペアリングならこれがいいと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの皆さんのおかげで、楽しくフィッティングができて、好みのデザインに決めることができました。