TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 桜モチーフのデザインに惹かれた!NIWAKA(にわか)の初桜

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

桜モチーフのデザインに惹かれた!NIWAKA(にわか)の初桜
UPDATE 2017/12/25

桜モチーフのデザインに惹かれた!NIWAKA(にわか)の初桜

やっくん様 いづさん様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2018年11月03日

ご入籍:2017年11月03日

新潟 結婚式場式場:ブレストン(新潟県新潟市)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの高野です!
本日は、やっくん様&いづ様をご紹介させていただきます!
ご主人様は4月生まれで、お花好きな奥様へ、桜をデザインした俄(にわか)の初桜(ういざくら)でプロポーズされました!
11月3日にご入籍されました。おめでとうございます!おふたりがご入籍された11月3日は大安と一粒万倍日が重なった、11月の中では特に縁起の良い日です。
また、三連休の最初の日。おふたりでステキな時間を過ごされたのではないでしょうか?
それではご主人様が奥様に贈った婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します!

桜をモチーフにしたNIWAKA(にわか)の初桜(ういざくら)

桜モチーフの美しいにわか初桜
ご主人様がプロポーズの際に贈った婚約指輪(エンゲージリング)がこちらです!
桜をモチーフにした、にわかの名作、初桜(ういざくら)
にわかのリングには、名前と詩が付いていて、その中には美しい日本の情景とおふたりを祝福する想いが込められています。
初桜の詩は、初々しさは 薄紅の桜の如く
初桜は、おふたりが出逢った頃の初々しい気持ちを表現した作品です。
ダイヤモンドを留める5つの爪で桜の花びらを、アームで桜の木の枝葉を表現しています。
ダイヤモンドは通常4つや6つの爪で留められていますが、5つの爪で留めることでまるで桜が咲いているかのようなデザインです。
まさに4月生まれでお花好きな奥様にぴったりの運命の指輪ですよね。それを見つけ出したご主人様!ナイスセンス!!
指輪を眺める奥様の目がキラキラ~としてて本当に幸せそうでした♪
また、本日は結婚指輪をご購入頂きました!
出来上がりを楽しみにお待ちください!!
この度は本当におめでとうございます♪
プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

奥さまが4月生まれ、お花好きで初桜に!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの皆さんが親身になって一緒に選んでくれるので
BROOCHおすすめです!!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。ダイヤモンドが中央に輝くエンゲージリングは、5つの爪でダイヤモンドを留めこむことで、まるで桜の一輪の花のような仕上がりになっています。