TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

こんにちは!BROOCHです。

皆様!なんと楽天モール内にもブローチショップ「ブローチ楽天オンラインショップ」がOPENいたしました!

楽天会員になられてる方はご存知!楽天はお得に買い物ができちゃいますよね。コチラのショップも是非ご利用下さい!

楽天ショップのみの商品も今後展開していくのでチェックしてくださいね♪

ハワイアン・ペアジュエリー「LOVERS」は楽天ショップで先駆けて販売中です!

 

お得フェア情報のご案内

こんにちは。

急に肌寒くなり、秋だなーと思っていましたが、今日は何だか暑いですね!

皆様、体調をくずさないようにご注意ください。

 

そんな今日はLAPAGEというブライダルブランドの面白いフェアについてご紹介します。

LAPAGE(ラパージュ)は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語の「La page」から名付けられています。ふたりにとって、ふたりだけの特別な歴史の1ページを祝福したいという思いがあります。

ブランド名もフランス語からきていますが、デザイナーさんもフランスのパリに住む女性の方です。パリのオシャレな街並みやファッションなどにインスパイアにされて、指輪もオシャレで、独創的なデザインのものが多くあります。

少し変わったデザインや、他の人とかぶりたくないと言うおふたりにとってもオススメのブランドです。

 

そんなオシャレで独創的なブランドはフェア特典も、他のブランドとは違います。

ご成約のお客様には、もれなくムーンイエローダイヤモンドをプレゼントで内側にセッティングできます。

もともとセッティングされているブルーダイヤモンドのとなりにセッティングされるとまるでご主人様と奥様が仲良く並んでいるようでかわいいですよね!

しかもフェア特典はこれだけじゃないんです。

フェア期間中にBROOCHでLAPAGEをご成約のお客様に中から抽選で1組のお客様に「月の土地」がプレゼントされます!!

結婚記念日や夜空を見上げた時、美しく輝く月の一部がお2人のものってすごいことですよね!

数多くのブランドがあるBROOCHでも「月の土地」がもらえるのはLAPAGEだけです。

フェア期間は、

8月29日(土)から9月27日(日)までの1か月間です。

是非、フェア期間中にLAPAGEをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

こんにちわBROOCHです!

本日もご来店されたお客様を紹介!

ともき様&ひろこ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともき様&ひろこ様がお選びになったのはBROOCH ORIGINALのエンゲージリングとBRIDGEのマリッジリング

軽井沢のブレストンコートで挙式をされるお二人♡素敵なエンゲージとマリッジリングをご購入していただきました。

「自分たちに合った指輪を選べて良かったです♪沢山悩んだ甲斐がありました。ありがとうございました!」とコメントいただきました。

お幸せに~♡

こんにちわ!BROOCHです!

本日もご来店されたお客様をご紹介いたします!

かずき様&なつみ様

P8081469-1

かずき様&なつみ様がお選びになったのはBRIDGEのエンゲージリング「一輪の薔薇」と、

同じくBRIDGEのマリッジリング「煌く水面」。

エンゲージもマリッジも悩まれていた奥様でしたが、ご主人様のアドバイスがブレることなく、ステキなリングに決めていただきました!

実はお二人、高校からのお付き合いなんです!!どうりで息がピッタリだったわけです♡

また遊びにいらしてくださいね!ご来店お待ちしています♪

こんにちわ!BROOCHです!!

本日もご来店されたお客様をピックアップ!

ひさし様&なつみ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひさし様&なつみ様がお選びになったのは俄(NIWAKA)のエンゲージリング「初桜」。

「初桜」のリングをとっても気にいっていた奥様、とても楽しいお二人でした!長岡のヒルサイドヴィラシエルヴェルトで式を挙げるお二人!

しかも日にちは、お2人の記念日♡流石ですね!

「スタッフの皆さん楽しくてステキでした!また来ます~♡」と嬉しいコメントも頂きました♪

いつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪お待ちしております~!

BROOCH飯♪

こんにちは!!今日はいつも美味しいBROOCH飯を紹介します。社長室に潜入して聞いた社長直伝の極秘レシピを紹介しちゃいまーす。

①鶏胸肉の唐揚げバー
鶏のムネ肉ってパサパサしていて苦手。という人も多いですよね!?でもBROOCHではそんな鶏胸肉をいつも美味しく食べているのです!
BROOCH飯を作ってくれている社長(噂の社長室のキッチン)↓↓

20150818_115200

胸肉はパサパサしないように細く食べやすく切って揚げています。
材料は鶏ムネ肉、小麦粉、塩、醤油、みりんです!

BROOCH飯

↓写真左上が出来上がった鶏のからあげバーです♪

20150818

程よい歯ごたえがあって美味しかったです!!他のレシピもどんどんブログで更新していきます!

こんにちわ!BROOCHです!

本日はご来店されたお客様をご紹介いたします!

万平様&瑞穂様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

万平様&瑞穂様がお選びになったのはBROOCH ORIGINALのエンゲージリングと俄(NIWAKA)のマリッジリング、TAGHeuerの時計です。

結婚指輪、婚約指輪、お返しの時計を全て同じ日に選んで頂きました!いつも楽しく優しいお二人とお話をしていると、ついつい盛り上がってしまいます♪式は新潟県三条市上須頃1625番地にありますピアザデッレグラッツィエ!またいつでも遊びにきて下さいね♡

海♪

うみこの前のお休みに、近くの海に行ってきました☆

泳いではないので砂浜を歩いて散歩しただけですが!

 

このあたりの海の海岸線にはたくさんの風力発電の風車があるのです♪

新潟で撮影された映画「ストロボエッジ」のロケ地にもなってました!!

あのイケメン福士蒼汰君が来た場所!!

あーなま福士君見たかった!

 

話がずれましたが、風車が並んでいる景色はなんともロマンチックなので

ドライブがてら寄っていただくのがおすすめです♪

胎内市の海岸線にいっぱいありますよー!

 

杢目金屋

杢目

こだわり派のお二人にとてもご支持をいただいている杢目金屋〔モクメガネヤ〕。

400年もの歴史があり、幻の技法と呼ばれていた”杢目金”を復活させて指輪にしているのです!

熟練した木目金専門の職人が一点一点丁寧に真心こめて手作りをするリングなので

二度と同じものは作れない、世界でひとつの婚約・結婚指輪になります!!

 

こんなにステキなブランド杢目金屋、、

実は実は9月1日価格改定が入ることが決定しお値段があがります、、

 

なので、気になっていた方!見るだけ見てみたいという方も!!

是非是非この機会にご来店していただければと思います♪

 

新潟だとBROOCHでしか見ることのできない特別感たっぷりの杢目金屋。

おすすめです♪

こんにちわBROOCHです!

本日はPickUPGirl第2弾をご紹介いたします!

pickup2_1

今回は浴衣にピッタリなジュエリーをご紹介!

紹介したジュエリーはねっとオンラインショップでも販売中!!

気になるアイテムは是非チェックしてみて下さいね!