TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪マリッジリング > 新潟でシンプルで品質を重視するなら”TASAKI”

新潟でシンプルで品質を重視するなら”TASAKI”

Recent Blog

Archives

今日は結婚指輪のおすすめブランドと商品をご紹介します。結婚指輪は生涯ずっとつけていくものだからこそ、シンプルで飽きが来ないデザインがいいですよねそんな方に超おすすめなのがTASAKIの結婚指輪です。真珠のメーカーとして有名なTASAKIですが、実はダイヤモンドのサイトホルダー

TASAKI(タサキ)PIACERE(ピアチェーレ)

TASAKIピアチェーレはセットリングも綺麗
歓びの瞬間を閉じ込めたような目映いダイヤモンドの輝きと、その輝きを強調するスリムなアーム。シンプルであることが実は最も洗練された美となり得ることを体現しているデザイン。
シンプルだからこそ気になるのは品質!!
TASAKIのプラチナ950独自の硬化処理(特許取得)を施すことで、耐変形強度はK18ゴールドやプラチナ1000の約2倍、

且つ、サイズ直し後の硬度復元も可能な画期的な素材です。
また、フォルム形成や石留めの工程では加工しやすい柔軟さを保ち、

最終段階での硬化処理を成功させたことで、従来では難しかった繊細で洗練されたフォルムを実現しています。

PIACERE Line 23 Ring