TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 未分類 > 春におすすめのギフト!宝石のような有田ジュエル

春におすすめのギフト!宝石のような有田ジュエル

Recent Blog

Archives

Floyd 有田ジュエル

白磁に淡くまとった色とりどりの釉薬。まるで宝石のように艶やかで透明感のあるこの豆皿は、「結晶釉」という技法でつくられています。200年以上続く、佐賀県・有田の窯元と出会い誕生しました。

約10cmとおおきすぎないサイズは使い勝手がよく、色味を抑えつつもカラフルな色合いは、和洋問わず様々なシーンで大活躍します。食器以外では小物入れやソープディッシュとしてもおすすめです。鍵を置く場所として玄関に、ポプリや石鹸を添えてトイレや洗面所に、アクセサリー入れとしてベッドルームに、など置くだけで素敵なインテリアになります
また、宝石のようにキラキラとした華やかな食器「有田ジュエル」は、おめでたい結婚祝いのギフトやご婚礼の引き出物、出産祝いに最適です。 可愛い物やキラキラしたものが好きなご友人や、いつまでも女性らしさを忘れない大人の女性への贈り物にピッタリです。

「人々に感動と驚き、そして微笑みを届ける」がコンセプトのFloydは、大切な人へ贈る、想いのこもったギフトを提案します。
贈り物はもちろん引出物にしたくなるアイテムも豊富に取り揃えております!
FloydはBROOCH店舗の他、楽天オンラインショップでもご購入いただけます!