TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > フェミニン可愛い婚約指輪と結婚指輪のセットでさがすならBROOCH

フェミニン可愛い婚約指輪と結婚指輪のセットでさがすならBROOCH

Recent Blog

Archives

長く愛用する結婚指輪、一生に一度の婚約指輪、、自分の納得する可愛さじゃないと飽きちゃいますよね!

そんな女性に人気の可愛い婚約指輪と結婚指輪がこちらです♪

 

花冠みたいに可愛い婚約指輪結婚指輪ならLUCIEAria

 

LUCIE

セットリング

Lovery・Aria

いつまでも香りの良い花を咲かせるフリージア。ふたりを包む祝福の旋律は、優しい香りとともにいつまでも変わることなく奏でられます。
Lovery(ラブリー)
うっとりするほど 心奪われる
優しい香りに包まれ、心奪われるほどに美しく幸せ溢れる女性を表現。香りの良い花が連なって咲くことで知られる「フリージア」をモチーフに、辺りに広がりゆく香りと無限に続く幸せを現したフォルムが特徴的です。
ネーミングのとおりかわいいデザイン。かわいい形だけどダイアモンドはしっかり入っているので華やかに見せたい花嫁にオススメです♪
Aria(アリア)
あふれる旋律 優しい歌声
優しい歌声とメロディーが美しく調和して流れるうっとりと心地よい時間。指元のリングを見る度によみがえり、あたたかな気持ちにさせてくれます。
ポコポコと丸みの連鎖がとてもかわいいリングです。
花冠のように見えるので、フェミニンなデザインが好きな方にすごくおすすめです!

店頭にてぜひ実物をお確かめください!!