TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > シロツメクサの可憐な花冠デザインで女性に大人気なのはラパージュ、新潟で代注目の結婚指輪です♪

シロツメクサの可憐な花冠デザインで女性に大人気なのはラパージュ、新潟で代注目の結婚指輪です♪

Recent Blog

Archives

 
婚約指輪や結婚指輪を探しているうちに、自分の好きなデザインはしぼられていきますよね♪
 
 
 
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。
 
そんなコンセプトのもとにひとつひとつの指輪のデザインをきめているので、どの指輪のコンセプトがしっかりしております!
 
 

LAPAGE Fleurs

 

Trefle

【Fleurs】フルール

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人へ想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

Tlefle(トレフル(シロツメクサ))
~白い花冠の天使が祝福のキスをする~

 

可愛い天使のような花シロツメクサ幸せを運ぶ花で花冠のイメージ

 

シロツメクサってそもそもどんな花だったけ?となる方も写真をみれば思い出されるのではないでしょうか♪
茎は地上を這い、葉は3小葉からなる複葉であるが、時に4小葉やそれ以上のものもあり、特に4小葉のものは「四つ葉のクローバー」として珍重されます。
四葉のクローバーといえば幸せの象徴のイメージですし、小さい頃に花冠やシロツメクサで指輪をつくったりしたしみやすいおはなです♪
花は葉の柄よりやや長い花茎の先につきます。色は白(ほんの少しピンクのものもある)かわいいです・・・!
その小さくて白い花は愛らしくて 小さな天使といわれているのもうなずけますね!
 
 指輪のデザインは婚約指輪がシロツメクサが可憐に咲いているイメージ、結婚指輪は花冠のイメージ
メンズはシンプルで使いやすいデザインなのです!
ひねりあるデザインは花らしさがありますが控え目で派手になりません!
可愛いのにシンプルに着けていただけるんです!

だからこそ重ねづけの花冠の上に花が開くようなデザインが華やかになり綺麗ですよね♪

実際に指にはめて頂くとまたイメージも掴みやすいと想います!

ぜひ実物を店頭にてお確かめください♪