TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > BROOCHが新潟県で初の取り扱いSHOP!おしゃれでかわいいケイ・ウノのブライダルジュエリー

BROOCHが新潟県で初の取り扱いSHOP!おしゃれでかわいいケイ・ウノのブライダルジュエリー

Recent Blog

Archives

話題のドラマなどでも登場する「ケイ・ウノ」は、30年以上、お客様の想いにオーダーメイドで応えてきたブランドです。様々なお客様の強いこだわりを叶えてきた「ケイ・ウノ」はデザイン力や職人さんの技術の高さが際立つブランドなんです!!

 

「ケイ・ウノ」といえばディズニーシリーズやポケモン、セーラームーンなどの多くの作品とコラボしてデザインを作っているのでも有名です。特にBROOCHでも取り扱っている「ケイ・ウノディズニー」はディズニー映画の世界観をそのまま表現されていて、見ているだけでわくわくしてきます!!

 

ディズニー大好きな広野はディズニーについて紹介したくなるのですが、今日は「ケイ・ウノ オリジナル」をご紹介します♡

 

ピンクゴールドが可愛いケイウノの婚約指輪と結婚指輪は正規取り扱い店BROOCHで見ていただけます

ケイ・ウノのリングはひとつひとつ願いやストーリーが込められています。お互いの好きなところ、出会った場所や趣味。たくさんあるふたりの”想い”とリングのストーリーが重なってより特別な”たからもの”になることを願っています。

写真のリングは「Luminare(ルミナーレ)」。ひとすじのゴールドの輝きは未来を照らす優しい光をイメージしています。ゆるやかなVラインはエレガントな印象がするので、ゴールドが入っていても可愛すぎる印象がなく、大人っぽく着けていただくことができます!エンゲージリングとの重ね着けで未来を照らす優しい光が2本現れます!ペア感や重ね着けの綺麗さが引き立つルミナーレはケイ・ウノの技術が伺えます。

 

エンゲージリングで私が大好きデザインがこちら!!

ケイウノの婚約指輪リボンがかわいい

「Ribbon(りぼん)」!名前の通り指輪の側面にリボンが隠れているんです!”心からの贈り物”というコンセプトのある「リボン」。大切なプレゼントにかけるリボンをイメージしています。表から見るとシンプルなデザインなのに!サイドからみるとリボンがちらり!この側面デザインがケイ・ウノらしくて私は大好きです♡エンゲージリングを送ってもらったら、女性は毎日だって眺めたくなります。その眺めるときはいろんな角度から眺めると思います。そんなときにサイドまでこだわっていたらよりテンションが上がちゃいます!!そしてエンゲージリングで一番大事な真ん中で輝くダイヤモンドは、原石の仕入れからカットまでケイ・ウノ自社で行われています。数少ない国内の研磨職人が日本人ならではの繊細な感覚によって磨き上げた特別なダイヤモンドがセッティングされます。デザインからダイヤモンドにまでこだわったエンゲージリングでプロポーズされたら、最高に幸せですよね!!!

 

そしてケイ・ウノは永久無料のアフターメンテナンスが付いています。サイズ直しや仕上げ直しがお預かりでます。サプライズでケイ・ウノのエンゲージリングを贈りたいと考えている方もあとあとサイズお直しができるので安心です!

 

詳しくはBROOCH店頭スタッフまでご確認ください。