TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 極上の着け心地の華やかマリッジリングならCafe Ring

極上の着け心地の華やかマリッジリングならCafe Ring

Recent Blog

Archives

 

この先一生身に着けるマリッジリングだからこそ、毎日楽しめるようにと品質のすべてを追求している「Cafe Ring」。

計算されつくした「アジアンフィット」の着け心地は格別なものです!

自分のスタイルを大切にする女性が毎日、一生楽しめるシリーズとして誕生しました。

素材は上質なプラチナ素材で、プラチナならではの繊細なつくりと、しなやかなラインでダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す美しいデザインで、大人の女性に人気のブランドです。

 

女性だけではなく、もちろん男性にも喜ばれる指馴染みを考え抜いてあります。

女性と男性では手の大きさも関節や骨格も全く違いますよね。

それぞれの骨格や生活シーンを想定して作られた高いデザイン性を持っています。

プラチナの中でもより硬度や耐久性の高いハードプラチナを使用しているので、日常生活の中でゆがみなどの心配をすることはありません!

お二人にとって永く愛用できるリングとして、プラチナの配合から、デザイン、つくりすべてに
おいて「スタンダードな美しさ」を追求しています。

 

今日ご紹介するマリッジリングは、

Olivier(オリヴィエ / 幸福)

優しく膨らんだフォルムは、太陽の光を浴びて育つ自然の恵み「オリーブの実」をイメージして作られたデザインです。

この先、ふたりで感じる実りある幸せな人生を送っていただきたいという想いが込められています。

レディース、メンズともに指緩やかなウェーブラインで指にしっかり馴染みます。

レディースの指輪はきれいなラインでダイヤモンドが並んでいるので、プラチナのグロス加工とともにキラキラと輝くのがとってもステキでなデザインです!

普段の生活にも華やかさと特別感をプラスしてくれるのでダイヤモンドが入っているマリッジリングはとってもおすすめです。

メンズのデザインは一見シンプルながらも、レディースのダイヤモンドのように斜めに入ったラインが良いアクセントになっています。

ラインの部分はマット加工になっているのも格好良いですよね!

メンズの指輪はウィーブデザインかストレートデザインがお選びいただけるようになっております。

ご自分の手や生活スタイルに合わせてお選びいただけるので、ご試着にいらしてください。

ぜひご来店いただき、スタッフにご相談くださいませ!

着け心地のよさと大人可愛い長くつけたい結婚指輪

 

Olivier(オリヴィエ / 幸福)

Men’s_Pt900 110,000yen +税 
Lady’s_Pt900  112,000yen +税