TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > おふたりだけの特別なセミオーダーリングならREGALO

おふたりだけの特別なセミオーダーリングならREGALO

Recent Blog

Archives

 

せっかくのお二人のマリッジリング、ほかのひととおんなじものはちょっと、、、

なんてお考えのかたにオススメのブランドが「REGALO(レガロ)」です!

 

「レガロ」とは、イタリア語で「贈り物」という意味です。

古来より伝え継がれてきた、愛の誓いを指輪に託して贈りあうという風習は今も大切なものとなっています。

結婚指輪の原点ともいえる、その大切な意味をネーミングに込めています。

永遠の愛を誓いあうお二人にこの先ずっと大切にしていただきたいです。

 

セミオーダーでお二人だけの特別な結婚指輪をつくるなら、REGAROの取り扱いのあるBROOCHで

 

レガロのマリッジリングの特徴はなんといってもセミオーダー式ということです!!

4種類のお素材、多彩な形状と幅、5種類の表面仕上げ、ダイヤモンドセッティング、おふたりだけの文字彫刻、特別なインサイドセッティング

6つのステップに従って、おふたりのイメージに合ったデザインを自由に創作できるのです。

すべてのステップを組み合わせると、そのバリエーションはなんと約10,000種類!!

オリジナリティあふれる、おふたりだけの大切なマリッジリングをおつくりいただけます。

 

硬度の高い素材を削りあげて作られるレガロの指輪は長くお使いいただいてもゆがみにくいのでご心配なくお使いいただけます。

これからの一生を、毎日お使いいただく結婚指輪なので壊れる心配のないものがいいですよね!

ダイヤモンドのセッティングのスタイルは、リングの表面と側面でお選びいただけます。

それぞれにいくつものパターンをご用意いていますので、気にいったものをお作りできます。

また、内側にもお石をセッティングできます。

ピンクサファイアとブルーサファイアからお選びいただけます。

しかもこのお石にの表面にはイタリア語のメッセージが刻んであるのです!

小さくて見えにくいメッセージですが、おふたりだけがわかる秘密のメッセージって考えるととってもステキじゃないでしょうか?

インサイドのお石と合わせてリング内側にもおふたりにお選びいただいて刻印をお入れできます。

 

そしてレガロのリングには、一般的な内側刻印と合わせて、リング表面にも特別な刻印が入ります!

リングの表面と側面にまたがるエッジ部分にイニシャルや愛のメッセージ、おふたりだけがわかる秘密の言葉、などなど、レガロ独自の技法で文字を彫刻することができます。

 

こんなふうに、おふたりが気に入るリングを徹底的にこだわってお作りできます!

オリジナリティあふれるリングだからこそ、特別に感じられて一生大切にできるものです!

おふたりのご要望細かくお聞きします。

ぜひBROOCH店頭にいらしてください!