TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 結婚指輪はシンプル鍛造リングをカスタム出来るNIWAKAことほぎ

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

結婚指輪はシンプル鍛造リングをカスタム出来るNIWAKAことほぎ
UPDATE 2016/11/27

結婚指輪はシンプル鍛造リングをカスタム出来るNIWAKAことほぎ

やす様 みわ様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2016年11月22日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの山本です!
本日は、やす様&みわ様をご紹介させていただきます!
お二人がお選びになったのは俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)ことほぎです。

新潟でシンプルな結婚指輪はにわかのことほぎが人気

シンプルで美しいにわかのことほぎ
おふたりがお選びになったにわかは、古都京都で誕生しました。全てのリングに名前と詩が付けられていて、その中には日本の美しい情景やおふたりを祝福する想いが込められています。
ことほぎの詩は、祝福の言葉 心に満ちる。
リング名でもことほぎは、祝意を表す言葉です。おふたりに贈られるお祝いの言葉や想いが込められています。
またことほぎは、リングのデザインや幅、表面仕上げやマテリアルをお選び頂けます。
そのため、おふたりの好みや指に合わせてお作りすることができます。シンプルの中にもデザインにこだわることができるのは嬉しいポイントですよね!

おふたりには、通りがかりでご来店いただきましたが、アットホームな
雰囲気で選べて良かったという嬉しいお言葉をいただきました♪
ありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さい!
シンプルなリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルな指輪がほしくて、ぴったりなイメージのものが見つかって良かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

親切なスタッフの方々が色々教えてくれます。
わからなくても大丈夫だと思います。
私たちは楽しく選ばせてもらいました!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)