TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

ひとめぼれで選びました♪
UPDATE 2017/11/03

ひとめぼれで選びました♪

なお様 ありさ様

ご入籍:2017年08月29日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの広野です!
本日は、なお様&ありさ様をご紹介させていただきます!
お選びになったリングはDesserts(デザート)stollenです!
ネットでこのリングを見た奥様の一目ぼれで、お選びいただきました!Dessertsは“お腹いっぱい恋をしたお二人に恋の締めくくりにデザートを”という甘いコンセプトがあります!クリスマスの時に食べるシュトーレンをイメージしたこちらの指輪には、
「味わいが豊かに重なり合う、聖夜の贅沢。今日よりも明日、明日よりも明後日。ふたりの愛は日ごとに成熟されて・・・。」という素敵なメッセージがこめられています♪また、クリーニングなどいつでもお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

ひとめぼれで選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

店内も明るくスタッフの方も良くしてくれてよかったです。

デザインが気に入りました!
UPDATE 2017/11/01

デザインが気に入りました!

はじめ様 なつき様

(ご出身地:新潟県長岡市・新潟県長岡市)

挙式日:2018年07月07日

ご入籍:2018年05月05日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市喜多町 区画整理事業地5街区12)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの広野です!
本日は、はじめ様&なつき様をご紹介させていただきます!
お選びになったリングはBRIDGE(ブリッジ)ゆきどけです!
ゆきどけのエンゲージリングのひねりが入ったツメ部分を気にいっていただきました!重ね着けの美しさも奥様に満足していただけて嬉しかったです♪
「スタッフさんがみんな優しくて、楽しく選ぶことが出来ました!!」と嬉しいメッセージまで頂きました!ありがとうございます!また記念日などお二人でいらして下さい!

BRIDGE・Cheerful(ゆきどけ)

急がず怠けずただしっかりと春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインした、ゆるやかで優しいVラインのマリッジリングです。エンゲージリングの”ゆきどけ”はまるで伏流水が湧き出る水源。エンゲージリングとマリッジリングのセットリングも美しい婚約指輪デザインです。

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインが気に入ったので(ツメのひねり感)

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんがみんな優しくて、楽しく選ぶことができました!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインしたリングです。