新潟で結婚指輪・婚約指輪、ダイヤモンドクリスマスセール
TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2017年 > 11月

ひとめぼれで選びました♪
UPDATE 2017/11/03

ひとめぼれで選びました♪

なお様 ありさ様

ご入籍:2017年08月29日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの広野です!
本日は、なお様&ありさ様をご紹介させていただきます!
お選びになったリングはDesserts(デザート)stollenです!
ネットでこのリングを見た奥様の一目ぼれで、お選びいただきました!Dessertsは“お腹いっぱい恋をしたお二人に恋の締めくくりにデザートを”という甘いコンセプトがあります!クリスマスの時に食べるシュトーレンをイメージしたこちらの指輪には、
「味わいが豊かに重なり合う、聖夜の贅沢。今日よりも明日、明日よりも明後日。ふたりの愛は日ごとに成熟されて・・・。」という素敵なメッセージがこめられています♪また、クリーニングなどいつでもお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

ひとめぼれで選びました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

店内も明るくスタッフの方も良くしてくれてよかったです。

デザインが気に入りました!
UPDATE 2017/11/01

デザインが気に入りました!

はじめ様 なつき様

挙式日:2018年07月07日

ご入籍:2018年05月05日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市喜多町 区画整理事業地5街区12)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの広野です!
本日は、はじめ様&なつき様をご紹介させていただきます!
お選びになったリングはBRIDGE(ブリッジ)ゆきどけです!
ゆきどけのエンゲージリングのひねりが入ったツメ部分を気にいっていただきました!重ね着けの美しさも奥様に満足していただけて嬉しかったです♪
「スタッフさんがみんな優しくて、楽しく選ぶことが出来ました!!」と嬉しいメッセージまで頂きました!ありがとうございます!また記念日などお二人でいらして下さい!

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインが気に入ったので(ツメのひねり感)

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんがみんな優しくて、楽しく選ぶことができました!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインしたリングです。


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!