TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > インスピレーションでお選びになったのは人気ブランドにわかの茜雲

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

インスピレーションでお選びになったのは人気ブランドにわかの茜雲
UPDATE 2017/07/23

インスピレーションでお選びになったのは人気ブランドにわかの茜雲

だいくん様 あさちゃん様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2017年06月25日

ご入籍:2017年05月09日

新潟 結婚式場式場:ホテルブレストンコート(長野県軽井沢町星野)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの岩渕です。本日は、だいくん様&あさちゃん様をご紹介させていただきます。
おふたりはインターネットでNIWAKA(にわか)を見てご来店下さいました。ありがとうございます!
さて、そんなおふたりがお選びになったリングはにわか茜雲(あかねぐも)です。
人から見てみても自分から見てもキラキラしたデザインが素敵!という理由で茜雲に決定されました。

新潟の花嫁様に人気のブランドにわかの結婚指輪、茜雲にインスピレーションを感じた

新潟の花嫁様に人気のブランドにわかは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。
その土地の感性から生まれたデザインから、日本文化の趣を感じることができます。
また、にわかのリングには名前と詩が付いていて、その中にはおふたりを祝福する想いや、日本の美しい情景が込められています。
ですので、おふたりが出会った頃の季節や思い出、これから共に歩む人生への決意にふさわしいリングをお選びいただけます。
ダイヤモンドが美しいにわか茜雲
こちらはおふたりがお選びになった茜雲(あかねぐも)です。
詩…輝きうけて あでやかに
朝日を浴びて茜色に染まる、雲をイメージしてデザインされました。
レディースリングはラインに沿って両サイドにセッティングされているメレダイヤモンドが華やかさを演出しています。
メンズリングは緩やかなV字ラインになっていて、3ミリ幅があるので力強さを感じられます。
おふたりの明るい笑顔にピッタリの輝く指輪です。
記念日は毎年やってきますので、また記念日にお待ちしております。
この度は本当におめでとうございます!
ダイヤモンドが美しいリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

・俄をネットで見て、俄が良かった
・人から見ても自分から見てもキラキラした形

これから結婚を迎えるカップルに一言!

インスピレーションが大事!!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージ。どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。