TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 同じNIWAKA(にわか)の初桜と睡蓮でオリジナルアレンジ

同じNIWAKA(にわか)の初桜と睡蓮でオリジナルアレンジ
UPDATE 2017/05/25

同じNIWAKA(にわか)の初桜と睡蓮でオリジナルアレンジ

大夢様 悠様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2017年03月01日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCH山本です!
本日は、マリッジリング&ペアウォッチのお受け取りに御来店された
浜田大夢様&悠様をご紹介させていただきます!
お選びになった結婚指輪(マリッジリング)は、俄(にわか)の初桜(ういざくら)と睡蓮(すいれん)のおふたりだけのオリジナルアレンジでお作りさせていただきました!

V字ラインが美しい俄(にわか)の名作、初桜(ういざくら)

桜を感じる俄(にわか)の初桜
初桜(ういざくら)は、おふたりが出逢った頃の初々しい気持ちを、薄紅の桜で表現した、俄(にわか)の名作です。
俄(にわか)のブライダルリングには名前と詩が付いており、初桜には
初々しさは 薄紅の桜の如く、という素敵な歌が付けられています。
レディースリングのメレダイヤモンドで桜の花びらを表現していて、その輝きで奥様の指元を上品に飾ってくれます。
またメンズリングは、流動的な曲線で桜の木の幹を表現しています。力強いデザインで、カッコ良さを感じます。
奥様のリングが桜の花びら、ご主人様のリングが桜の木の幹で、2本合わせるとまさに1本の桜の木が咲き誇ります。ご主人様が奥様のことを支えている姿を連想させるようなデザインです。

ダイヤモンドラインが綺麗な睡蓮(すいれん)

華やかな俄(にわか)の睡蓮
睡蓮(すいれん)は、ふんわりと咲く睡蓮の花をモチーフにデザインされました。
静かに 輝く思いをつつみ込み
という詩が付いており、睡蓮の花言葉である、純粋な心・優しさ・信頼に想いを託しています。
初桜と同じV字ラインでも切れ込みが深くないのが特徴で、そのラインに沿って流れるダイヤモンドが、とても美しく輝きます。

実はおふたりには、Grand Seiko(グランドセイコー)のペアウォッチもお持ちいだきました!
特に奥様には白ベルトにこだわっていただき、おふたりだけの特別なペアウォッチです。
おふたりで共に時を刻み、素敵な日々をお過ごしください!
ブローチでは、指輪のクリーニングを行っております。お近くにお越しの際はぜひご来店ください。
おふたりのご来店、心よりお待ちしております!
俄の結婚指輪は正規取扱店ブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

個々の好きなデザイン、似合うデザインを選んだことです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧で明るく楽しい方々です!
指輪は一度では決まりません。何度も選んでいるうちに
最初に選んだものと変わっていきます。
じっくり楽しんで下さい!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

「純粋な心・信頼・優しさ」といった睡蓮の花言葉に想いを託しています。清らかな水面がふたりの愛という花を、いつまでも輝かせるように願いが込められています。