新潟で結婚指輪・婚約指輪、ダイヤモンドクリスマスセール
TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > ENUOVE(イノーべ)の「FLOW(フロウ)」マリッジリングをお持ちくださいましたY様H様

ENUOVE(イノーべ)の「FLOW(フロウ)」マリッジリングをお持ちくださいましたY様H様

ENUOVE(イノーべ)の「FLOW(フロウ)」マリッジリングをお持ちくださいましたY様H様
UPDATE 2018/09/21

ENUOVE(イノーべ)の「FLOW(フロウ)」マリッジリングをお持ちくださいましたY様H様

Y様 H様

ご入籍:2018年05月11日

新潟 結婚式場式場:海外挙式予定

スタッフコメント

こんにちは!!

本日ご紹介させていただきますののは、

ニックネーム Y様♡H様

2018年の5月にご入籍された新婚ほやほやカップル様です( *´艸`)

おふたりにお選びいだきましたのは、

ずっと身につけていたいと思える心地よさ、歳を重ねるごとに優しく馴染んでゆく喜び。
心やすらぐ“GARDEN”がテーマの「ENUOVE(イノーべ)」のブライダルリングです。

 

着ける人の個性にそっと寄り添う繊細で上質なデザイン。モデルやスタイリストも御用達の話題のブランド

モデルやスタイリストなど、ファッション感度の高い女性たちに強く支持されている『ENUOVE』のリング。

品がありつつも、ユニークな遊び心がちりばめられたジュエリーは、ファッション誌などでも取り上げられることが度々。

心安らぐ【GARDEN】をイメージして、一つひとつアトリエで丁寧に手作りされています。また、ENUOVEのグループ店は全国40店舗を展開しているから、スケールを活かしたダイヤモンドの品質・数なども魅力。「一生もののリングだから、とことんお洒落にこだわりたい!」。

そんな花嫁にこそ手にしてほしい、多彩なコレクションが揃っています。

 

 

清らかな愛を誓うエンゲージリング、そして美しい人生を約束するマリッジリング。
特別なリングによって永遠に結ばれる。
お2人の幸福を思い描きながら、心を込めて創造する“GARDEN”。「ENUOVE(イノーべ)」

 

 

ENUOVE 新潟 BROOCH ブローチ 結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,エンゲージ

ずっと身につけていたいと思える心地よさ、歳を重ねるごとに優しく馴染んでゆく喜び。 心やすらぐ“GARDEN”がテーマの「ENUOVE(イノーべ)」のブライダルリングです。

 

ステキなデザインが揃っているENUOVEのブライダルリングの中からおふたりがお選びくださいましたのは

「FLOW-流れ-」

新潟 結婚指輪 婚約指輪 BROOCH ブローチ マリッジリング エンゲージリング サプライズ プロポーズ 

緩やかに流れる川のように ブライダル業界では数少ない「アイデアルプロポーションカット・ハート&キューピット」のメレダイヤをご用意。 婚約指輪に使われるセンターダイヤモンドだけではなく、全てのダイヤモンドにこだわりをもって、ブライダルリングを制作しております。

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーは新潟の関谷浜で、、、♡

ご主人様は奥様にもちろん内緒でサプライズプロポーズを決行。

車の中に薔薇の花束108本つんでドキドキ。

お付き合いを始めるきっかけになったのも海辺だったので、プロポーズも海にしたいご主人様のこだわりだったそうです。

ばらの花束108本の意味をみなさまご存知でしょうか?

バラの花束は、その本数によって様々な意味があります。

バラには色によっても様々な花言葉がありますが、バラの本数によっても様々なメッセージを伝えることができます。

たとえば1本のバラなら「一目惚れ」、3本なら「愛している」といったように本数でメッセージを伝えることができるのです。

108本のバラが伝えるメッセージは「結婚してください」。つまり108本のバラは、プロポーズのときしかプレゼントできない特別な本数なのです。

諸説ありますが「108=永遠に(トワニ)」と読めるため、108本のバラがプロポーズ用として認識されたようです。

愛を伝える言葉は様々ですが、108本のバラに限っては、一生に一度のプロポーズの時にしか渡せません。

 

バラの本数に込められた愛のメッセージ

1本:「一目惚れ」「あなたが運命の人」
3本:「愛してる」
4本:「一生愛し続ける」
12本:「私の恋人になってください」
40本:「真実の愛」
99本:「永遠の愛」

108本:「結婚してください」

 

一生分の想いを詰め込んでするプロポーズは、その瞬間に緊張のクライマックスを迎える男性にとっては、そこまでが長い道のりでも、終わってしまえば意外と気にしなくなるものかもしれませんが、女性は、それからの人生で、何度もプロポーズの場面を思い出すことになります。

周囲の人に聞かれたり、結婚式の写真を眺めながら思い出したり、ケンカした時に心によみがえることもあります。

また、将来的には、子どもに聞かれたり話したりする日もやってくるかもしれません。

そんな時、印象的なプロポーズの思い出があれば「この人と結婚してよかったな」という気持ちをかみしめることができます。

そのたびに、あなたへの想いが膨らむわけですから、やはりそのハートをしっかりと捉えるようなプロポーズがその後の人生に少なからずとも影響するのです。

これからプロポーズプランをお考えの男性には是非!!指輪と一緒に渡し方の演出にもこだわっていただきたいです!!

 

そんなスタートからとっても素敵なおふたりは、結婚の記念にタグホイヤーのペアウォッチも一緒にお持ちくださいました(*’ω’*)

パートナーとのペアウォッチには「同じ時間を刻んでいきましょう」という意味も込められています。

本当にステキなおふたりですよね。ふたりが想い合っていることがひしひしと伝わってきます。

BROOCHからささやかではございますが、おふたりの似顔絵をプレゼントさせていただきました。

いつまでもおふたりの幸せをBROOCHから思っております。

またいつでもおふたりで遊びにいらしてくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ENUOVEのflowは直訳すると「流れ」という意味。

その名の通り、穏やかに流れる川のように、、、

というデザイナーの想いが込められていて

まさにそのウェーブな感じのデザインが良かったことが、こちらのデザインを決めたこだわりのポイントとなったそうです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

身近な結婚している人に、指輪選びのアドバイスや決め手などの話を聞くといいと思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

緩やかに流れる川のようにブライダル業界では数少ない「アイデアルプロポーションカット・ハート&キューピット」のメレダイヤをご用意。
婚約指輪に使われるセンターダイヤモンドだけではなく、全てのダイヤモンドにこだわりをもって、ブライダルリングを制作しております。

お二人のプロポーズスポット

オススメ関連記事

  • ENUOVE
    ずっと身につけていたいと思える心地よさ、歳を重ねるごとに優しく馴染んでゆく喜び。イノーヴェのブライダルリングは、心やすらぐ“GARDEN”がテーマです。
  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!