TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

キラキラが決め手でした!
UPDATE 2018/04/30

キラキラが決め手でした!

ひかる様 ひろみ様

挙式日:2018年11月03日

ご入籍:2018年04月12日

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、ANTWERPBRILLIANTGalaxyを持っていただきました 
ひかる様 ひろみ様 です

どの角度からもダイヤモンドがキラキラして見えるところを気に入って頂けました

確かに!すっごくキラキラ!
出来上がってきた指輪をつけて頂いて、奥様の笑顔もキラキラでした〜
そしてそんな奥様をみてご主人様もニコニコ
幸せなお2人にわたしもほっこり致しました、ありがとうございます!

お二人からも
実際に試着してみるとイメージが湧きやすいので色々な種類が置いてあるBROOCHさんはおすすめです とコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
ぜひぜひまたおふたりで遊びにいらしてください!!お待ちしております♪

商品を選んだこだわりポイントは?

どの角度から見ても、ダイヤがキラキラして見える!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

会社のつながり、友人が以前購入していたきっかけで来ました。
指輪選びは実際に試着してみるとイメージがわきやすいので、いろいろな種類が置いてあるBROOCHはおすすめです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ギャラクシーには銀河や星雲などの他に”華やかな集まり、集合”という意味が有ります。星の流れの様な美しい曲線は華やかなさを集め、使う人をより輝かせてくれるでしょう。男性用のリングはアントワープブリリアント用に開発したつや消しあらし技法のダイヤモンドマット。

柄がすてきでした。
UPDATE 2018/04/28

柄がすてきでした。

マーフィー様 たろ様

ご入籍:2017年07月06日

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、MAKANAを選んでいただきましたマーフィー様、たろ様です

クールなご主人様と笑顔がステキな奥様
赤ちゃんも一緒に受け取りにいらしてくださいました。

6mm幅のリングを見て、ご主人様も思わず「太っ!」とおっしゃっていました

ハワイアンジュエリー、お気に召していただけたご様子でした。

またのお越しをお待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

いちばん柄が良かった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHのスタッフさんは親身に選ぶのを手伝ってくれました。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:
  • 商品名:Barrel Type

丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプ。
マリッジリングの基本形です。優しさ、暖かさを感じることのできるラインが特徴です。
リング幅(2.8・4・6・8)、素材(PT900・K18YG・K18WG・K18PG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます。

結婚10周年記念!
UPDATE 2018/04/22

結婚10周年記念!

S様 M様

挙式日:2018年11月03日

ご入籍:2007年11月06日

新潟 結婚式場式場:アンジュフォンテーヌ

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、10周年の記念にMAKANAを選んで頂きましたS様、M様ですっ

10年前に結婚指輪をBROOCHでお持ち頂きました
さらに10年という記念すべき大事な大事な節目にいらして頂けて心から嬉しいです

1本、1本が手彫りで高級感溢れるMAKANAはお二人の雰囲気にピッタリでした!!!!
またお二人から「スタッフの方が優しく、楽しく、指輪を選びにオススメです。」と、ありがたいお言葉を頂けました
本当にありがとうございます!!

またお二人の大事な記念日にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

商品を選んだこだわりポイントは?

ハワイアンジュエリーが良く、かわいかったので。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

10年前に結婚指輪を購入させてもらい、マカナがあるのがBROOCHだった為、来ました。
BROOCHは、スタッフの方が優しくて楽しく、指輪選びにお勧めです。

重ね付けしても可愛い!
UPDATE 2018/04/21

重ね付けしても可愛い!

ユータ様 ユーキ様

ご入籍:2018年03月20日

スタッフコメント

こんにちは!BROOCHスタッフの岩渕です!

今日ご紹介させて頂くのは、LUCIEの婚約指輪、結婚指輪にtrueloveをお持ち頂いた ユータ様、ユーキ様です

重ね付けしても可愛いようにと両方ともミルグレインのデザインで選んで頂きました

実際に付けていただくとピタっと指輪が重なり、ダイヤモンドがキラキラで、とても綺麗でした〜〜

結婚指輪のきゅっと丸いフォルムも明るて優しいお二人の雰囲気にあっていて良かったです

ぜひぜひまたお二人でご来店お待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

マリッジリングは奥様の好みです。エンゲージリングはひとめぼれしました!ミルグレラインははずせません。
重ねられるように選びました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見てきました。
指輪選びは、色々見て奥さんの好みを第一にするのが間違いないと思います。
(一度、サクラギインターを降りてみましょう。。その後、、いやそのまま紫竹山へ!)

美女と野獣のリング
UPDATE 2018/04/20

美女と野獣のリング

K.K様 N.K様

挙式日:2018年07月15日

ご入籍:2018年02月01日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県新潟市)

スタッフコメント

今日のお客様紹介
K.K様、N.K様
おふたりに選んで頂きましたのは、
K.UNO ~美女と野獣~

一見シンプルかわいいリングですが、内側は美女と野獣のあの薔薇が!!!
おふたりだけに分かるディズニーらしさも素敵です
美女と野獣好きにはたまりませんね

おふたりからは今後指輪を選ぶカップルさんへでは、「こだわりがあるなら、とことん考えて選んでいいと思う。」とまさにこだわりがあるおふたりから素敵なお言葉をいただきました

奥様とご主人様の笑顔にとっっても癒されました
是非また結婚式前のご来店をお待ちしております

 

商品を選んだこだわりポイントは?

美女と野獣が好きで、ずっと前から決めていたけど、シンプルなのでいつまでもつけやすいところ。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

知名度&HPで来ました。
こだわりがあるなら、とことん考えて選んで良いと思う。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

『美女と野獣』の物語の中で登場する、“魔法のバラ”をモチーフにしたデザインです。
“ベル”と“ビースト”のようにお互いを信頼し合い、守り、助け合う、思いやりのあるこれからのふたりに・・・。