TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

シンデレラ城で夢のプロポーズ!結婚指輪ももちろんディズニーで決まり♪
UPDATE 2018/06/30

シンデレラ城で夢のプロポーズ!結婚指輪ももちろんディズニーで決まり♪

えんび君様 みずたまちゃん様

挙式日:2018年07月15日

スタッフコメント

 

本日ご紹介致しますのは えんびちゃん様、みずたまちゃん様 のお二人です♪

ニックネームもディズニーからきているお二人はディズニーが大好き、そんなお二人に選んでいただけたのが

「STEM BOAT WILLIE」の「JOLLY LAUGH」と「HAPPYFLOWER」です♪

 

↑メンズ

 

新潟 可愛い かっこいい ディズニー 結婚指輪 婚約指輪 セットリング

↑レディース

 

婚約指輪もSTEAM BOAT WILLIE スチームボートウィリーをもらっていた奥様、重ねずけしてキレイに合わさるデザインで、ご主人様と奥様で ミッキーとミニーのデザインにされたそうです!可愛いですね♪

 

プロポーズストーリー

お二人のプロポーズは、シンデレラ城!!

シンデレラ城でのプロポーズは女性の憧れですよね♪

まずはグランドホテルのディナーイベントに行こうと考えていたお二人!

そのイベントは「ダイニング・ウィズ・ザ・センス」!ディズニーファンの皆様はもうご存知だとは想いますが「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」とは、ディズニーランドホテルで開催される“食”のエンターテインメントプログラムです。
単なる“食事”ではなくアイマスクを着用し視覚を遮られた状態で料理を楽しみます。アイマスクをした状態では嗅覚や味覚、時には触覚までも研ぎ澄まされ、いつもより繊細で刺激的な味わいを楽しむことができます。

マジカルシェフによる魔法の力でさらに美味しくなった料理をワクワクしながら楽しめる、、、そんなすごいイベントなんです!

すごく人気のイベントで半年以上も前から予約をしていたお二人、そんなワクワクのイベントを体験した後、せっかくなのでディズニーランドを回ることに♪

閉演間際

「最後にもう1周歩こうか」

とご主人様。そのまま団欒を続けながら移動する二人、、、、シンデレラ城前にてこれからの二人について話たそうです。そしていよいよ、

シンデレラ城を前にひざまずくご主人様!!

まさかプロポーズがくるとは思っていなかった奥様はびっくりです!

「……結婚してください」

パカっと出てく婚約指輪!奥様の返事は………

「お願いします」

きゃああああおめでとうございますおめでとうございます!!!

素敵ですねっ!!

その後、婚約指輪を奥様の指につけてあげたそうです!!

夢のディズニーランドでのプロポーズ、、、ほんとにロマンティックですね!

こうしてプロポーズが無事に成功したお二人はBROOCHで結婚指輪決めてくださったのですね♪

またお二人で来店いただけるのをお待ちしております♪

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ディズニーが好きだから!

婚約指輪と重ねられるのが良かったから♪

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実物をつけたり見たりするのがいい!

True Loveとinfinity loveでおふたりだけの世界にひとつのペアの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/06/30

True Loveとinfinity loveでおふたりだけの世界にひとつのペアの結婚指輪をお持ちいただきました

H.U様 H.U様

挙式日:2019年04月29日

ご入籍:2018年05月01日

新潟 結婚式場式場:グランスイート

スタッフコメント

今回ご紹介するのは、世界にひとつの組み合わせでおふたりだけのご結婚指輪をお持ちいただいたH.U様ご夫婦です!!

ご入籍したおふたりは、偶然イニシャルが全く同じになったことにこのタイミングでお気づきになったそうでわたしもびっくりでした!

 

 

おふたりがお選びになった指輪は、

ご主人様、True Love(トゥルーラブ)の「M097 Pt950/K18」

奥様、infinity love(インフィニティラブ)の「miracle(ミラクル)」です。

おふたりそれぞれ、気に入っていただいたブランドの指輪をお選びくださり、世界にひとつだけのペアを作っていただきました。

ご結婚指輪は、おふたりが同じデザインの指輪をペアでお持ちになるとイメージされる方も多いですが、

今回のH.U様ご夫婦のように、それぞれのブランドとデザインでおふたりだけに通じる想いをこめて、特別なペアリングにする方も多いんです!

 

True Love

 

奥様は、ミラクルのデザインの形とダイヤの入り方に一目惚れしたそうです。

3石並んだダイヤがキレイに輝いてとっても素敵です!

一目惚れで気に入っていただけるデザインが見つかってよかったです!

ご主人様は、シンプルなデザインながらも、ツヤ消し加工ができるところが気に入ったそうです。

 

H.U様ご夫婦はBROOCHのHPをご覧になってご来店くださいました。

「スタッフの方が親切にふたりに似合ったリングをきっと見つけてくれます。」

と、これから指輪をお選びになるカップルのおふたりへのメッセージもいただきました!

 

おふたりのプロポーズストーリーを聞かせていただきました。

奥様のお誕生日にご自宅で、誕生日ケーキにメッセージプレートをのせてお渡ししたそうです。

プレートにはもちろん「誕生日おめでとう」の文字。

ですが、そのうしろのほうに「Will you marry me?」とサプライズでプロポーズの言葉が!

英語でプロポーズをお伝えするなんて、格好いいですね!ステキです!!

すぐにはわからないように後ろに書いて英語にしたとおっしゃっていたご主人様ですが、奥様はすぐに分かったそうです。

サプライズでのプロポーズを交わしたおふたりは、今年5月1日にご入籍なさいました。

おめでとうございます。

ご結婚式は来年春の予定だそうです。これからドレスや演出の打ち合わせなど楽しみいっぱいですね!

 

また、記念日やお誕生日のときなどで、おふたりでのご来店お待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

奥様のmiracleは、形状とダイヤの入り方に一目惚れでお選びいただきました。

ご主人様のTrue Loveは、シンプルなデザインでツヤ消し加工が気に入ってお選びいただきました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が親切にふたりに似合ったリングをきっと見つけてくれます!

女性の永遠の憧れ婚約指輪を華奢で可愛いinfinityloveのWarmアレンジでオリジナルプロポーズ
UPDATE 2018/06/21

女性の永遠の憧れ婚約指輪を華奢で可愛いinfinityloveのWarmアレンジでオリジナルプロポーズ

ハンバーグ様 ガレット様

スタッフコメント

婚約指輪結婚指輪可愛いキラキラなデザインオリジナルアレンジ

お二人に選んでいただきました素敵な婚約指輪は「infinitylove」の「Warm」です♪

華奢でダイヤモンドが華やか可愛いデザインの婚約指輪なのですが、お二人はさらにお二人だけのオリジナルアレンジ!ダイヤモンドを支える台座の部分をアレンジで変更。。。♪

お客様のオリジナルアレンジの加わったinfinityloveの華奢な婚約指輪華やかで可愛いデザインの指輪

写真で表せないほどキラキラで可愛い!!!!出来上がった指輪をみてお二人とも喜んでくださり、本当に私も幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!!

 

プロポーズストーリー

お二人は「グリンピア津南」で行われる津南雪まつりにてプロポーズ。

津南の雪まつりといえば 有名なのがスカイランタンですね。

新潟県中魚沼郡津南町「つなん雪まつり」では、震災復興の意をこめて2012年より始まった日本一の数のスカイランタン打ち上げが有名です。夫婦や友達、恋人同士で無病息災を祈って打ち上げるイベントとして天に祈りを届けています。ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」でも登場!

夜空に無数のランタンが浮かび上がり、幻想的でとてもロマンチックなイベントです。

そんなスカイランタンを二人であげに行くのは初めてではありませんでした。初めて二人で行ったのは付き合う前、このスカイランタンをあげた帰りに、めでたくお二人は付き合うこととなったのです。ご主人様は、プロポーズをするなら絶対にまたこの場所で。と決めていたそうです、、、(すごくいい!なんてロマンチックなんでしょう!)

そうして当時、二回目のスカイランタン。皆がそれぞれの想いをのせたスカイランタンを上げる準備をしている中、今までの思い出を話しだすご主人様、

「これからもこういう思い出を 一緒に共有したr「しつれいします」」

いい所で、点火スタッフがランタンに火を着けにきます。火が灯されいよいよ時間の無くなったご主人様、(頑張ってください!)

 

「こっからが伝えたいことなんだけど、今まで付き合った二年間めっちゃ幸せだったのね。これからもガレット(奥様)の事幸せにしていくので、……結婚してください!……それで、承諾は、一緒にスカイランタンを打ち上げて下さい」

 

「もちろんです」

 

スカイランタンキレイ婚約指輪でプロポーズ人気スポット新潟

きゃあああああ♡!!幸せですねっっ!!!

もう幸せですね!!!本当に素敵です!!!!このプロポーズの話をしていただいた時、お二人共恥ずかしそうに、でも思い出したのかすごく幸せそうにはなして頂いて、感動いたしました、、、、!!

 

打ち上げたあと、帰路に急ぐ他の人達をよそに、その場に残ったお二人。

プロポーズの直後ですので、お二人とも嬉し恥ずかしですよね♪

会場に残っているのは二人だけになると おもむろにリュックをゴソゴソするご主人様、

「渡したいものがある」

と、でてきたのは少し大きめの箱。

バコッッと開かれたそこには、可愛い花冠が!!!

実は花冠も花冠の入っていた箱もフルオーダーだそうです!すごい!

「すごく好みをわかってくれていました、すっごく可愛くてうれしかったです」と奥様からコメントいただきました、さすがですご主人様!

そうして 幸せでロマンチックなプロポーズで始まったお二人は、婚約指輪を選びにいらしてくださったのですね!

本当に素敵です!

素敵な指輪を選んでいただきました可愛い華奢な婚約指輪Infinitylove

一緒にお写真もいただけました、、、!ありがとうございます、、!

結婚指輪でもまたおまちしております♪

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ときめく事を重視してえらびました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

前もって事前に自分の好みを知っておくこと!

日本を代表するブライダルジュエリーブランド「NIWAKA・俄」独自の彫金技法【京杢目】の模様に惹かれました!
UPDATE 2018/06/15

日本を代表するブライダルジュエリーブランド「NIWAKA・俄」独自の彫金技法【京杢目】の模様に惹かれました!

よっち様 かおり様

挙式日:2018年08月25日

ご入籍:2018年01月01日

新潟 結婚式場式場:アニヴェルセル豊洲(東京都江東区)

スタッフコメント

お2人に選んでいただきましたのは、俄(NIWAKA)の「長閑」です!

まず、俄のブライダルリングには購入してくださったお客様からこのような口コミをいただいております!

お客様S様:新潟市内のブライダルジュエリー店を四店舗見て回りましたが、他にはないデザインで魅力を感じました。また、水嶋ヒロさんが絢香さんに送った指輪としても有名だそうです。大小のダイヤモンドが散りばめられ、遠目からでもその輝きが分かる程、華やかでした。

お客様M様:俄のブライダルリングは婚約指輪と結婚指輪のセットリングを沢山用意されていました。もちろん、個別購入も可能です。デザイナーがセットリングを前提としてデザインしているので、言うまでもなくセットで付けた時は本当に素敵でした!!私の場合は婚約指輪を主人が別のブランドでサプライズで贈ってくれたものなんですが、BROOCHのスタッフさんたちは見てすぐ重ねた時に合う結婚指輪を提案してくれました。

お客様F様:夫婦共に派手な物は好みではなく、シンプルな物を探していました。また、一生つけ続けるので、つけ心地の違和感がないものを選びたかったのですが、いろいろと情報を集めるとこちらのブランドにたどり着き、カタログをみてからはあっという間に一目惚れでした。着け心地の良さを是非体感して欲しいです,,,!!

 

などなど(*´ω`*)♪

そんなお二人が俄の中で選んだのは、京杢目のシリーズ!!!

京木目のデザインは、途切れる事のない杢目模様が、2人の重ねる年齢のようにという意味をこめて施されています。

 

他にも長閑を選んだ人の口コミ

仕事でも支障のないデザインのものがいいということで、年輪をイメージしたデザインの京杢目のデザインならシンプルでつけやすいということで、京杢目の長閑にしました。私は婚約指輪と重ね付けをするつもりでした。婚約指輪ともデザイン的に合ったのも決め手でした。ブランドのおすすめポイント京杢目など日本的な意味のあるデザインから日本らしさを感じるブランドです。日本らしさと洗練された上品なデザインが見てても飽きません。指輪のデザインの裏にある意味も大切、それも納得いくものが欲しいと思う方にはオススメしたいです。

写真のお2人はこのやわらかい木目のデザインにひとめぼれです!!

俄の京杢目シリーズが気になる方はこちらの口コミを参考に是非正規取扱店のBROOCHへお越しくださいませ。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

京杢目のやわらかいデザインにひとめぼれしました。日本の伝統技法である杢目金が楽しめるところも決め手でした!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ネット検索で来ました。
2人で気に入る指輪が見つかるまで

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

俄NIWAKA「朝葉」のさりげないダイヤの輝きにひとめぼれしました。
UPDATE 2018/06/15

俄NIWAKA「朝葉」のさりげないダイヤの輝きにひとめぼれしました。

かずちゃん様 あゆみん様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2018年02月20日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの岩渕です!
今日ご紹介するのは NIWAKA(にわか)朝葉(あさは)をお持ち頂けました、かずちゃん様&あゆみん様です。
インターネットで、にわかを見て下さったおふたりは朝葉に一目惚れ!!
実物をつけてみて頂けてやっぱりこれがいい!!と選んで頂けました♪

ウェーブが美しい結婚指輪は、にわかの朝葉

シンプルで美しいにわかの朝葉
にわかの朝葉は細身のウェーブで、どの角度から見ても美しく見えるフォルムが特徴です。
にわかの指輪は正面はもちろん、どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。
その美しさを表現するため、決して量産には向かない、手間隙かけた手仕事が、にわかのフォルムを生み出します。
朝葉のダイヤモンドがキラリとさり気なく輝いて、奥様の指元をさらに引き立てておりました…!
明るく爽やかな雰囲気のおふたりにぴったりで、お互いの指輪をニコニコ見てる姿を見て私も幸せな気分になりました!
ありがとうございます!
ぜひまたおふたりのご来店お待ちしております!

にわかをお持ちいただいた他の方のクチコミ

京都発祥和テイストブランドにわか
1.ネットで日本らしく品があるブランド、NIWAKA(にわか)のことを知り、シンプルなデザインを探していて、サイズが大きな主人に合うものを探していました。店頭に行くと、ネットで見たよりも素敵で気に入ったもの、似合うものがあったので購入を決めました。
2.日本の美しい情景・風景・
奥ゆかしさや、商品名からも感じられるストーリー、そして着け心地が良いので、とてもお気に入りです。
ネットでみても良さが伝わるのですが、実際お店でみると、さらに良さがわかるのでぜひ、お店で実際に着けてみるのがおすすめです。
3.結婚指輪は一生に一度の買い物ですし、長くつけ続けることを考えると、シンプルなもので目立ち過ぎないもの、でもシンプルすぎるのもなんとなく面白くないなと思っていた中で、俄はぱっと見の印象はシンプルですが、着けてよく見ると特徴的な曲線やラインの彫り込みが美しく、シンプルな中に職人のこだわりが多く、とても気に入りました。
4.にわかはブライダルブランドの中でも実績あるブランドで、結婚指輪・婚約指輪ともに商品ラインナップの種類が豊富です。結婚指輪はペアで選ぶのをオススメはしているものの、それぞれが気に入った別のペアのラインナップで揃えても不自然さはありません。買った後のアフターフォローやサービス保証もしっかりとしていて、指輪の価格帯も色々ですが高額過ぎず、選びやすいと思います。

ブローチでは指輪のクリーニングを行っております。10分ほどの洗浄で汚れが取れて綺麗になります。
ぜひお待ちしております。
シンプルで美しいリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

ひとめぼれしました!
ネットで俄を見て、来店しましたが、スタッフさんに朝葉を提案していただきました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見てきました。指輪選びは第一印象が大事です!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

朝葉(あさは)朝に生まれる 輝きの雫

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!