TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839
UPDATE 2018/07/31

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

渡辺 太稀様 真彩様

挙式日:2018年09月10日

ご入籍:2018年05月06日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡( 新潟県長岡市喜多町 3047)

スタッフコメント

こんにちは!

本日は5月にご入籍をされたお二人のご結婚指輪をご紹介いたします!!

 

おふたりがお選びになったのは四角いエメラルドカットのダイヤモンドが特徴の「オレッキオ」

品番LF838/LF839

でございます!!

 

オレッキオのマリッジリングは、スタンダードなデザインよりも個性的なデザインを求めているカップルさん必見のブランド。

とにかくオレッキオのエメラルドカットのダイヤモンドがきれいでオシャレだと思います。

エメラルドカットのダイヤはキラキラしているというよりも透明感のある輝きでとても上品。

他のオレッキオのデザインは特徴的なラインのデザインでもあるので、個性的なリングを探している人におすすめです。

デザインの種類は豊富ですし、セミオーダーなどのアレンジも出来るのでお気に入りのリングが見つかると思います。

 

 

店頭に並んでいなかったデザインだったのですが、お二人がWEBで調べてきて下さってこちらの

上質なマットゴールドに、メレダイヤを敷き詰めたエレガントな結婚指輪かっこいい結婚指輪に決めていただいました。

エメラルドカットのダイヤモンドはそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいとオレッキオは願っています。

 

そんなおふたりが挙式披露宴をされるのは長岡の「アネーリ長岡」

https://anelli-wedding.com/anelli-n/

 

チャペルがとってもきれい!!

 

2016年にオープンしたばかりのきれいな建物!!

歴史のある会場もすてきだけど、新しいところっていうのもとっても魅力的。

 

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町 3047

電話0258-89-7858

商品を選んだこだわりポイントは?

一目惚れした!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 恋人の聖地恋人岬でのサプライズプロポーズはロマンチック
    恋人岬
    王道の恋人岬で憧れのプロポーズを、、、

ご主人様こだわりの四角いカットのダイヤモンドが特徴の「ORECCHIO(オレッキオ)」の特別結婚指輪!
UPDATE 2018/07/20

ご主人様こだわりの四角いカットのダイヤモンドが特徴の「ORECCHIO(オレッキオ)」の特別結婚指輪!

しんちゃん様 かよ様

ご入籍:2018年06月19日

スタッフコメント

夏真っ盛り!!暑い日が続いていますね!BROOCHスタッフは夏バテに負けず、今日も元気に営業しております!

 

本日はステキなお客様をご紹介します(^^♪

ブラックダイヤモンドがオシャレなオレッキオの結婚指輪

しんちゃん様&かよ様♡ご主人様がネットでいろいろ探してくださり、ピンときたORECCHIO(オレッキオ)の結婚指輪が見たいと思いBROOCHに来てくださいました!!ご主人様自ら結婚指輪を探してくれるのって女性にとってうれしいですよね!!四角いエメラルドカットが特徴のORECCHIO(オレッキオ)をいろいろ見ていただきましたが、やはりご主人様がネットで見て気になったデザインの結婚指輪に決めてくださいました。

四角いバケットカットのダイヤモンドが特徴のオシャレな結婚指輪

両サイドにミル打ちが入っているアンティークな雰囲気がすてきな「ドルチェ」を選んでくださいました!幅いっぱいに入ったレディースのダイヤモンドとメンズのブラックダイヤモンドがカッコいいですよね♡この「ドルチェ」は普段BROOCHに置いていないデザインだったので、お二人の為に特別に取り寄せをしてみていただきました!ドルチェには”甘く柔らかく”という意味があります。実際のリングを見ていただくとリングのミル打ちの内側がハンマー仕上げになっており、ポコポコと打ってある仕上げになっていてさらに可愛かったです!しかも女性用は希少でハイグレードなエメラルドカットダイヤを使用していて、キラッとかがやく煌きが特徴的でした。アンティークデザインの中でも特に独創的なデザインだったので、オシャレなお二人にピッタリのデザインです!

 

エメラルドカットのダイヤモンドはカット面が少なく、 テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。
その要求に耐えられるのは、全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎないかなり希少性の高いダイヤモンドです!!

そんなダイヤモンドがセッティングしてある結婚指輪って特別感があってとっても素敵です!!!

 

また、お二人の出会いがステキで、奥様の職場にたまたまご主人様が仕事で行く機会がありそこで出逢われたそうです♡その職場が村上の瀬波にあるので、プロポーズも瀬波の海でされたそうです!!もともと海が好きなご主人様らしいプロポーズでとてもロマンチックでした!!!

 

7月からハワイへ新婚旅行に行かれるとおしゃっていたので、今頃こんがり焼けてすてきな思い出が増えているのかなーと思うととってもうらやましいです!!!

 

新婚旅行からお戻りなったらまた、クリーニングにBROOCHにいらっしゃってください。お待ちしております♡

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様こだわりのブラックダイヤモンドがセッティングされているところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

指輪の種類が多くて選びやすいのでおススメです。

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/17

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました

T様 S様

挙式日:2018年11月17日

ご入籍:2018年08月05日

新潟 結婚式場式場:グランスイート

スタッフコメント

今回ご紹介致しますお客様は、T様 S様ご夫婦です!

飲み会の席で出会って意気投合したおふたり、今年8月にご入籍予定だそうです。

おめでとうございます!!

おふたりは、華やかでかわいらしいデザインで女性に人気の「Mariage(マリアージュ)」の結婚指輪をお持ちいただきました。

マリアージュは、フランス語で“相性のいいもの”“バランスのとれたもの”を表す言葉です。

結婚するおふたりがいつまでもよりよい関係でいられるように、と願いが込められています。

Mariageマリアージュ

ご主人様は「Tu aimes(テゥ エーム)」

奥様は「Elever(エルヴェ)」をお選びくださいました。

ご主人様のテゥ エームはフランス語で「あなたを愛しています」という意味なんです。

ステキですよね!

奥様を優しく抱擁するイメージのデザインで、斜めに入ったラインがいいアクセントになっています。

ご主人様はこのデザインとネームバリューが決め手だったそうです!

奥様のエルヴェはフランス語で「育てる」という意味です。

これからおふたりの幸せを育てていく、というイメージですね。

緩やかなウェーブに沿って並んだダイヤモンドが手元でキラキラ美しく輝いています♪

このキレイなダイヤモンドの並び方が気に入っていただけました~!

 

「スタッフの方が明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡」というスタッフもうれしいコメントをいただきました!「ずっと来てみたいと思っていたので」ということでご来店いただいたおふたり。今後は気軽に寄っていただきたいです♪

 

おふたりのプロポーズストーリーをお伺いしました。

おふたりでデート中、ご主人様が運転中の車の中、なんとご主人様から急に「結婚しよう」というプロポーズの言葉!

思いがけないまさかのタイミングだったので奥様のお返事は「え、今?」、、、

ご主人様はきっと勇気を出して言った言葉をバッサリ返してしまった奥様、でももちろんその後「いいよー」とのお返事をしてくださったそうです!

記念日でもなんでもない普段のデート中、そして普段の何気ない日常のなかでの一言となったおふたりのプロポーズストーリーですが、また新たにこの日がおふたりにとっての記念日になったということですよね。ご入籍記念日と同じくプロポーズ記念日を大事にするご夫婦も多くいらっしゃいます。何でもないある1日が特別な記念日になって、それがこの先もどんどん増えていくことと思います。

 

婚約指輪の代わり、とおっしゃってGUCCIのペアウォッチもお持ちいただきました~!

この先の人生、同じ時を刻んでいく証として結婚のタイミングでペアウォッチをお持ちいただくのはとってもステキだと思います!

結婚指輪もペアウォッチもキラキラ輝いて、おふたりの笑顔もキラキラでした♪

またおふたりでのご来店お待ちしております。T様、S様ご夫婦ありがとうございました。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様…デザインとネームバリュー

奥様…ダイヤの並び方

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧で明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡

LUCIE~leafage~木の葉におふたりの姿を重ねて!ルシエのリファージュは自然なウェーブラインでシンプルなプラチナダイヤモンドがとても綺麗な結婚指輪!
UPDATE 2018/07/12

LUCIE~leafage~木の葉におふたりの姿を重ねて!ルシエのリファージュは自然なウェーブラインでシンプルなプラチナダイヤモンドがとても綺麗な結婚指輪!

ケン様 ユキ様

挙式日:2018年09月02日

ご入籍:2018年07月08日

新潟 結婚式場式場:新潟グランドホテル(新潟グランドホテル)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただくお客様はケン様&ユキ様です!
 ケン様とユキ様にお選びいただいた結婚指輪はクラシカルデザインで人気のブランド『LUCIE ~leafage~』です!

奥様がleafageのキレイなウェーブラインを気に入って下さり、おふたりとも指が綺麗に見えて自然に着けられるという事で、記念の結婚指輪に決めて下さいましたルシエ の リファージュは、大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する、そんな様々な表情を見せてくれる『木の葉』にふたりの姿を重ねたリングです。
特に奥様がLeafageを着けると、長い指が更に長く細くきれいで、私も思わずうっとり眺めてしまいました。
新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

実はこのリファージュ『木の葉』のリング名には、おふたりのお名前とリンクする強い結び付きがあります!
そんなネーミングも気に入って下さってleafageをお選びになられました。
まさにおふたりにピッタリな運命の1本なのです!
そんなケン様とユキ様のプロポーズはご自宅にてサプライズでご主人様から奥様へ熱い思いを伝えたそうです♡
「普通に、ごく普通に!結婚してくださいと言いましたよ!」とご主人様は笑顔で語って下さいました。
奥様も「そうです!ごく普通に言ってくれたのが嬉しかったです♡」と笑顔でお話しして下さいました!
そして後日、またまたサプライズでご主人様から奥様へ、婚約指輪をお渡しされたそうです♡ダブルサプライズ!!憧れちゃいますね!!
9月に新潟グランドホテル様にて結婚式を控えていらっしゃるケン様とユキ様、
今後の結婚式準備にておふたりのお写真を使うシーンも増えてくるので、結婚指輪が出来た記念にで、LUCIEのコーナーにてお写真をたくさん撮ってくださいました!結婚式の際のムービーなどにもツーショット写真を使っていただけると嬉しいです!
結婚式のご準備は衣裳選びが進んでいるそうで、ドレスやタキシードを選んでいらっしゃるエピソードや、結婚式のお話しも聞かせていただきました!当日が楽しみですね♪
ーーーーーーーーーーーー☆☆ーーーーーーーー☆☆ーーーーーーーーーーー☆☆-ーー
 「BROOCHスタッフの方は面白いけれど、指輪選びのときは親切丁寧で、本当に楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました、ありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂戴しました。
結婚式より前の7月8日にご入籍を迎えられたケン様とユキ様!
この度は誠におめでとうございます!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

指がキレイに見えて素敵なデザインです♡

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が面白く、親切丁寧で楽しく選ぶことができました!

大好きなハワイアンジュエリーと大好きなゴールドのこだわりの結婚指輪はMakanaで決まり!!
UPDATE 2018/07/12

A様 M様

ご入籍:2018年04月21日

スタッフコメント

こんにちは!BROOCH広野です。

先日お受け取りに来てくださった楽しいお二人をご紹介します!!

ハワイアンジュエリーのMakanaを選んでくださったA様&M様

A様&M様♡

お二人はハワイアンジュエリー大好きだそうで、結婚指輪も絶対ハワイアンジュエリーにしよう!と決めていたそうです。いろいろネットで調べて、新潟県だとBROOCHにしか取り扱いのない「Makana」が気になってご来店下さいました!!

 

「Makana」はセミオーダーでお作りが可能なブランドなので、おふたりそれぞれに合うリングの形や幅、柄などを選ぶ事ができます。

A様&M様のこだわりはハワイアンジュエリーということ以外に、ゴールドカラーの結婚指輪がいいという事でしたので、おふたりともK18YG(イエローゴールド)のお素材にされたそうです。幅は結婚指輪で着けやすく人気の2.8mmをお選びいただきました!!丸みのあるフォルムに彫りが入っているところがお気に入りだそうです。

セミオーダーでお作りができるこだわりのハワイアンジュエリー「Makana

ハワイアンジュエリーの彫りにはひとつひとつ意味が込められています。おふたりが選ばれた彫りは”プリンセスカット”!プリンセスカットはハワイを代表するプルメリアの花と波(スクロール)が描かれた彫りです。プルメリアの花には「愛情」波(スクロール)には途切れないという意味があるので途切れることのない永遠の愛という意味があるロマンチックなデザインです。Makanaは手彫りで全周デザインなので、より途切れない!!素敵な結婚指輪を選んで頂きました!!!

 

〈これから結婚を迎えるカップルへ一言〉には「スタッフの方々の対応が最高です!!」と言って下さり、奥様お帰りになる際「ここ楽しいね!」と言ってくださったのが印象的で、嬉しかったです!!!

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーはお付き合いをするときに結婚を決めいていたそうで、お付き合いして1年目の記念日に入籍しようねと決めていたそうです!!なのでおふたりの結婚記念日はお付き合い記念日でもあるんです!!!とっても素敵だなー♡とニヤニヤしちゃいました!!

 

オシャレな結婚指輪はハワイアンジュエリーのMakana

 

のりのいいおふたりは違うバージョンでもお写真とって下さいました!

しかも奥様ご自身用にGUCCIの時計も買ってくださいましたーーー♡新作の時計でブラックの文字盤にダイヤモンドインデックスがキラキラひかるオシャレなモデルを選んで頂きました—–!!!!!! ご結婚の大切な時を刻んでいってください!

 

ぜひまたメンテナンスや記念日の際にBROOCHにお越しください!お待ちしております!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ハワイアンジュエリーが良かった!ゴールドがこだわり。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方々の対応が最高です!!