TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 2018年 > 7月

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839
UPDATE 2018/07/31

お二人でこだわりにこだわって決めたオレッキオLF838/LF839

渡辺 太稀様 真彩様

挙式日:2018年09月10日

ご入籍:2018年05月06日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡( 新潟県長岡市喜多町 3047)

スタッフコメント

こんにちは!

本日は5月にご入籍をされたお二人のご結婚指輪をご紹介いたします!!

 

おふたりがお選びになったのは四角いエメラルドカットのダイヤモンドが特徴の「オレッキオ」

品番LF838/LF839

でございます!!

 

オレッキオのマリッジリングは、スタンダードなデザインよりも個性的なデザインを求めているカップルさん必見のブランド。

とにかくオレッキオのエメラルドカットのダイヤモンドがきれいでオシャレだと思います。

エメラルドカットのダイヤはキラキラしているというよりも透明感のある輝きでとても上品。

他のオレッキオのデザインは特徴的なラインのデザインでもあるので、個性的なリングを探している人におすすめです。

デザインの種類は豊富ですし、セミオーダーなどのアレンジも出来るのでお気に入りのリングが見つかると思います。

 

 

店頭に並んでいなかったデザインだったのですが、お二人がWEBで調べてきて下さってこちらの

上質なマットゴールドに、メレダイヤを敷き詰めたエレガントな結婚指輪かっこいい結婚指輪に決めていただいました。

エメラルドカットのダイヤモンドはそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。
ありのままにある、美しさ。エメラルドカットダイヤモンドをまとう。 自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁達に知ってもらいたいとオレッキオは願っています。

 

そんなおふたりが挙式披露宴をされるのは長岡の「アネーリ長岡」

https://anelli-wedding.com/anelli-n/

 

チャペルがとってもきれい!!

 

2016年にオープンしたばかりのきれいな建物!!

歴史のある会場もすてきだけど、新しいところっていうのもとっても魅力的。

 

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町 3047

電話0258-89-7858

商品を選んだこだわりポイントは?

一目惚れした!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 恋人の聖地恋人岬でのサプライズプロポーズはロマンチック
    恋人岬
    王道の恋人岬で憧れのプロポーズを、、、

ご主人様こだわりの四角いカットのダイヤモンドが特徴の「ORECCHIO(オレッキオ)」の特別結婚指輪!
UPDATE 2018/07/20

ご主人様こだわりの四角いカットのダイヤモンドが特徴の「ORECCHIO(オレッキオ)」の特別結婚指輪!

しんちゃん様 かよ様

ご入籍:2018年06月19日

スタッフコメント

夏真っ盛り!!暑い日が続いていますね!BROOCHスタッフは夏バテに負けず、今日も元気に営業しております!

 

本日はステキなお客様をご紹介します(^^♪

ブラックダイヤモンドがオシャレなオレッキオの結婚指輪

しんちゃん様&かよ様♡ご主人様がネットでいろいろ探してくださり、ピンときたORECCHIO(オレッキオ)の結婚指輪が見たいと思いBROOCHに来てくださいました!!ご主人様自ら結婚指輪を探してくれるのって女性にとってうれしいですよね!!四角いエメラルドカットが特徴のORECCHIO(オレッキオ)をいろいろ見ていただきましたが、やはりご主人様がネットで見て気になったデザインの結婚指輪に決めてくださいました。

四角いバケットカットのダイヤモンドが特徴のオシャレな結婚指輪

両サイドにミル打ちが入っているアンティークな雰囲気がすてきな「ドルチェ」を選んでくださいました!幅いっぱいに入ったレディースのダイヤモンドとメンズのブラックダイヤモンドがカッコいいですよね♡この「ドルチェ」は普段BROOCHに置いていないデザインだったので、お二人の為に特別に取り寄せをしてみていただきました!ドルチェには”甘く柔らかく”という意味があります。実際のリングを見ていただくとリングのミル打ちの内側がハンマー仕上げになっており、ポコポコと打ってある仕上げになっていてさらに可愛かったです!しかも女性用は希少でハイグレードなエメラルドカットダイヤを使用していて、キラッとかがやく煌きが特徴的でした。アンティークデザインの中でも特に独創的なデザインだったので、オシャレなお二人にピッタリのデザインです!

 

エメラルドカットのダイヤモンドはカット面が少なく、 テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。
その要求に耐えられるのは、全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎないかなり希少性の高いダイヤモンドです!!

そんなダイヤモンドがセッティングしてある結婚指輪って特別感があってとっても素敵です!!!

 

また、お二人の出会いがステキで、奥様の職場にたまたまご主人様が仕事で行く機会がありそこで出逢われたそうです♡その職場が村上の瀬波にあるので、プロポーズも瀬波の海でされたそうです!!もともと海が好きなご主人様らしいプロポーズでとてもロマンチックでした!!!

 

7月からハワイへ新婚旅行に行かれるとおしゃっていたので、今頃こんがり焼けてすてきな思い出が増えているのかなーと思うととってもうらやましいです!!!

 

新婚旅行からお戻りなったらまた、クリーニングにBROOCHにいらっしゃってください。お待ちしております♡

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様こだわりのブラックダイヤモンドがセッティングされているところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

指輪の種類が多くて選びやすいのでおススメです。

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/17

思いがけないタイミングでのプロポーズを経てご結婚したお二人はマリアージュのふたりだけの結婚指輪をお持ちいただきました

T様 S様

挙式日:2018年11月17日

ご入籍:2018年08月05日

新潟 結婚式場式場:グランスイート

スタッフコメント

今回ご紹介致しますお客様は、T様 S様ご夫婦です!

飲み会の席で出会って意気投合したおふたり、今年8月にご入籍予定だそうです。

おめでとうございます!!

おふたりは、華やかでかわいらしいデザインで女性に人気の「Mariage(マリアージュ)」の結婚指輪をお持ちいただきました。

マリアージュは、フランス語で“相性のいいもの”“バランスのとれたもの”を表す言葉です。

結婚するおふたりがいつまでもよりよい関係でいられるように、と願いが込められています。

Mariageマリアージュ

ご主人様は「Tu aimes(テゥ エーム)」

奥様は「Elever(エルヴェ)」をお選びくださいました。

ご主人様のテゥ エームはフランス語で「あなたを愛しています」という意味なんです。

ステキですよね!

奥様を優しく抱擁するイメージのデザインで、斜めに入ったラインがいいアクセントになっています。

ご主人様はこのデザインとネームバリューが決め手だったそうです!

奥様のエルヴェはフランス語で「育てる」という意味です。

これからおふたりの幸せを育てていく、というイメージですね。

緩やかなウェーブに沿って並んだダイヤモンドが手元でキラキラ美しく輝いています♪

このキレイなダイヤモンドの並び方が気に入っていただけました~!

 

「スタッフの方が明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡」というスタッフもうれしいコメントをいただきました!「ずっと来てみたいと思っていたので」ということでご来店いただいたおふたり。今後は気軽に寄っていただきたいです♪

 

おふたりのプロポーズストーリーをお伺いしました。

おふたりでデート中、ご主人様が運転中の車の中、なんとご主人様から急に「結婚しよう」というプロポーズの言葉!

思いがけないまさかのタイミングだったので奥様のお返事は「え、今?」、、、

ご主人様はきっと勇気を出して言った言葉をバッサリ返してしまった奥様、でももちろんその後「いいよー」とのお返事をしてくださったそうです!

記念日でもなんでもない普段のデート中、そして普段の何気ない日常のなかでの一言となったおふたりのプロポーズストーリーですが、また新たにこの日がおふたりにとっての記念日になったということですよね。ご入籍記念日と同じくプロポーズ記念日を大事にするご夫婦も多くいらっしゃいます。何でもないある1日が特別な記念日になって、それがこの先もどんどん増えていくことと思います。

 

婚約指輪の代わり、とおっしゃってGUCCIのペアウォッチもお持ちいただきました~!

この先の人生、同じ時を刻んでいく証として結婚のタイミングでペアウォッチをお持ちいただくのはとってもステキだと思います!

結婚指輪もペアウォッチもキラキラ輝いて、おふたりの笑顔もキラキラでした♪

またおふたりでのご来店お待ちしております。T様、S様ご夫婦ありがとうございました。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様…デザインとネームバリュー

奥様…ダイヤの並び方

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が丁寧で明るく対応してくださるので、安心して依頼できます。ぜひBROOCHへ♡

LUCIE~leafage~木の葉におふたりの姿を重ねて!ルシエのリファージュは自然なウェーブラインでシンプルなプラチナダイヤモンドがとても綺麗な結婚指輪!
UPDATE 2018/07/12

LUCIE~leafage~木の葉におふたりの姿を重ねて!ルシエのリファージュは自然なウェーブラインでシンプルなプラチナダイヤモンドがとても綺麗な結婚指輪!

ケン様 ユキ様

挙式日:2018年09月02日

ご入籍:2018年07月08日

新潟 結婚式場式場:新潟グランドホテル(新潟グランドホテル)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただくお客様はケン様&ユキ様です!
 ケン様とユキ様にお選びいただいた結婚指輪はクラシカルデザインで人気のブランド『LUCIE ~leafage~』です!

奥様がleafageのキレイなウェーブラインを気に入って下さり、おふたりとも指が綺麗に見えて自然に着けられるという事で、記念の結婚指輪に決めて下さいましたルシエ の リファージュは、大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する、そんな様々な表情を見せてくれる『木の葉』にふたりの姿を重ねたリングです。
特に奥様がLeafageを着けると、長い指が更に長く細くきれいで、私も思わずうっとり眺めてしまいました。
新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

実はこのリファージュ『木の葉』のリング名には、おふたりのお名前とリンクする強い結び付きがあります!
そんなネーミングも気に入って下さってleafageをお選びになられました。
まさにおふたりにピッタリな運命の1本なのです!
そんなケン様とユキ様のプロポーズはご自宅にてサプライズでご主人様から奥様へ熱い思いを伝えたそうです♡
「普通に、ごく普通に!結婚してくださいと言いましたよ!」とご主人様は笑顔で語って下さいました。
奥様も「そうです!ごく普通に言ってくれたのが嬉しかったです♡」と笑顔でお話しして下さいました!
そして後日、またまたサプライズでご主人様から奥様へ、婚約指輪をお渡しされたそうです♡ダブルサプライズ!!憧れちゃいますね!!
9月に新潟グランドホテル様にて結婚式を控えていらっしゃるケン様とユキ様、
今後の結婚式準備にておふたりのお写真を使うシーンも増えてくるので、結婚指輪が出来た記念にで、LUCIEのコーナーにてお写真をたくさん撮ってくださいました!結婚式の際のムービーなどにもツーショット写真を使っていただけると嬉しいです!
結婚式のご準備は衣裳選びが進んでいるそうで、ドレスやタキシードを選んでいらっしゃるエピソードや、結婚式のお話しも聞かせていただきました!当日が楽しみですね♪
ーーーーーーーーーーーー☆☆ーーーーーーーー☆☆ーーーーーーーーーーー☆☆-ーー
 「BROOCHスタッフの方は面白いけれど、指輪選びのときは親切丁寧で、本当に楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました、ありがとうございます」と嬉しいお言葉を頂戴しました。
結婚式より前の7月8日にご入籍を迎えられたケン様とユキ様!
この度は誠におめでとうございます!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

指がキレイに見えて素敵なデザインです♡

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が面白く、親切丁寧で楽しく選ぶことができました!

大好きなハワイアンジュエリーと大好きなゴールドのこだわりの結婚指輪はMakanaで決まり!!
UPDATE 2018/07/12

A様 M様

ご入籍:2018年04月21日

スタッフコメント

こんにちは!BROOCH広野です。

先日お受け取りに来てくださった楽しいお二人をご紹介します!!

ハワイアンジュエリーのMakanaを選んでくださったA様&M様

A様&M様♡

お二人はハワイアンジュエリー大好きだそうで、結婚指輪も絶対ハワイアンジュエリーにしよう!と決めていたそうです。いろいろネットで調べて、新潟県だとBROOCHにしか取り扱いのない「Makana」が気になってご来店下さいました!!

 

「Makana」はセミオーダーでお作りが可能なブランドなので、おふたりそれぞれに合うリングの形や幅、柄などを選ぶ事ができます。

A様&M様のこだわりはハワイアンジュエリーということ以外に、ゴールドカラーの結婚指輪がいいという事でしたので、おふたりともK18YG(イエローゴールド)のお素材にされたそうです。幅は結婚指輪で着けやすく人気の2.8mmをお選びいただきました!!丸みのあるフォルムに彫りが入っているところがお気に入りだそうです。

セミオーダーでお作りができるこだわりのハワイアンジュエリー「Makana

ハワイアンジュエリーの彫りにはひとつひとつ意味が込められています。おふたりが選ばれた彫りは”プリンセスカット”!プリンセスカットはハワイを代表するプルメリアの花と波(スクロール)が描かれた彫りです。プルメリアの花には「愛情」波(スクロール)には途切れないという意味があるので途切れることのない永遠の愛という意味があるロマンチックなデザインです。Makanaは手彫りで全周デザインなので、より途切れない!!素敵な結婚指輪を選んで頂きました!!!

 

〈これから結婚を迎えるカップルへ一言〉には「スタッフの方々の対応が最高です!!」と言って下さり、奥様お帰りになる際「ここ楽しいね!」と言ってくださったのが印象的で、嬉しかったです!!!

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーはお付き合いをするときに結婚を決めいていたそうで、お付き合いして1年目の記念日に入籍しようねと決めていたそうです!!なのでおふたりの結婚記念日はお付き合い記念日でもあるんです!!!とっても素敵だなー♡とニヤニヤしちゃいました!!

 

オシャレな結婚指輪はハワイアンジュエリーのMakana

 

のりのいいおふたりは違うバージョンでもお写真とって下さいました!

しかも奥様ご自身用にGUCCIの時計も買ってくださいましたーーー♡新作の時計でブラックの文字盤にダイヤモンドインデックスがキラキラひかるオシャレなモデルを選んで頂きました—–!!!!!! ご結婚の大切な時を刻んでいってください!

 

ぜひまたメンテナンスや記念日の際にBROOCHにお越しください!お待ちしております!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ハワイアンジュエリーが良かった!ゴールドがこだわり。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方々の対応が最高です!!

花嫁を幸せに導くサムシングブルーのジンクスのシンプルかわいい結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/11

花嫁を幸せに導くサムシングブルーのジンクスのシンプルかわいい結婚指輪をお持ちいただきました

A.S様 M.H様

スタッフコメント

本日ご紹介するお客様は、A.S様、M.H様ご夫婦です!

1年のお付き合いを経て、7月ご入籍予定だそうです!

おめでとうございます!!

 

おふたりにお持ちいただいたのは花嫁様を幸せに導くジンクスが込められた「Something Blue(サムシングブルー)」の結婚指輪です。

「Aither(アイテール)」というシリーズの中からお選びいただいたのは

「Luster(ラスター) SH-706/SH-707」です!

アイテールとは「輝き続けるもの」という意味をもっていて、消えることのない空の輝きを表現する語として用いられています。

 

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザインです。
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで、着けた際に手元を自然でキレイに見せてくれるのがうれしいポイントですよね。

ハート&キューピッドのダイヤモンドを使用しているので輝きも素晴らしいんです!

また、サムシングブルーの指輪には、すべて内側にブルーサファイアのお石が入っているのが特徴です。

これは、「見えないところに青いものを身に着けると花嫁は幸せになれる」というジンクスがもとになっています。

きっとこの指輪がおふたりに幸せを運んできてくれることでしょう♪

 

Something Blue

 

「デザインの形がそれぞれの好みに合っていたので、ペアリングにするならこれかな」

とおふたりで決めて、この指輪をお持ちいただきました。

奥様の指輪に入ったダイヤモンドがとってもキレイに輝いてステキでした~!

 

 

ゼクシィをご覧になってBROOCHを見つけて」ご来店くださったおふたり。

「スタッフの皆さんのおかげで、楽しくフィッティングができ、好みのデザインに決めることができました」

と、コメントいただきました。ありがとうございます!

この先おふたりと一生を共にする結婚指輪なので、飽きることのない気に入ったデザインを見つけていただけて良かったです♪

 

デート中のご主人様からプロポーズなさったそうです♪

恥ずかしいようであまり詳しく教えていただけなかったのが残念ですが……

またご来店いただいたときにお伺いしたいとおもいます!!

 

とっても優しい雰囲気で仲良しオーラたっぷりで幸せそうなおふたりにスタッフも幸せ気分わけていただきました♪

この冬結婚式を挙げるご予定だそうです。

指輪の準備はこれでバッチリなので、式の演出やドレス選びなど楽しみいっぱいですね!

 

また、記念日やお誕生日、そして結婚式ジュエリーなどお選びの際にはおふたりでのご来店お待ちしております。

A.S様、M.H様ご夫婦ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

形がそれぞれの好みと合っており、ペアリングならこれがいいと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの皆さんのおかげで、楽しくフィッティングができて、好みのデザインに決めることができました。

江戸時代からの伝統技法を取り入れたふたりの想いがカタチになる結婚指輪「杢目金屋」を選んで頂きました!
UPDATE 2018/07/11

江戸時代からの伝統技法を取り入れたふたりの想いがカタチになる結婚指輪「杢目金屋」を選んで頂きました!

須田義栄様 伴美様

挙式日:2018年06月03日

ご入籍:2018年01月01日

新潟 結婚式場式場:軽井沢高原協会(〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉)

スタッフコメント

今回ご紹介するのは須田義栄様、伴美様ご夫婦です!

先月軽井沢の教会で挙式を挙げられたばかりだそうです!

挙式は夜にキャンドルのあたたかい光に包み込まれながら行われたそうです!とっても素敵ですね♪

本当におめでとうございます!

杢目金屋雪銀花ルビーアレンジで世界に一つの結婚指輪を作成させて頂きました須田義栄様&伴美様ふたりの想いがカタチになる結婚指輪

そしておふたりがお選びになった指輪は、

400年の歴史を誇る杢目金屋の雪銀花です。

もともとHPで杢目金屋を見て新潟県県内で唯一BROOCHが取り扱い店舗だったためBROOCHに来てくださいました♬

杢目金屋のおすすめポイントは、オーダーメイドで自分たちらしい、自分たちだけの唯一の指輪が作れることが魅力のひとつです。

色や形など、数種類から選べて、おふたりの好みの指輪がきっと作れると思います。

1つのものを2つに分かち合い、つながるカタチといって、指輪を完成させていくということで、その作業工程もセレモニー体験できて

思い出にも残ります。

なにより日本人らしい木目の和の温かみのある雰囲気が好きという方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんなおふたりのプロポーズストーリー、、、♡

おふたりは大学院時代に出会いました。

奥様は、大学院で法律の勉強をされてました。なのでご主人様は、結婚に関して「口約束はだめ」「書類にしっかり残す」と、

自宅で記入済みの婚姻届け(捺印済み♡)を手渡し!!

奥様は、いきなりのことで少々驚いたそうですが、喜んで承諾されたそうです。

 

素敵ですー( ノД`)

奥様が望む形をご主人様が実現してくれた、叶えてくれたということが一番!

本当に一番うれしいプロポーズの思い出になったと思います。

この先10年、20年、30年、、何年たっても左手薬指に輝く杢目金屋の結婚指輪を見るたびに、

二人は幸せなプロポーズストーリーを思い出してくださいませ。

結婚生活は果てしなく長いので、お互いにぎくしゃくしてしまう日も、もちろんいつかはやってくるかもしれません。

そのたびに、ふたりがこだわって決めた杢目金屋のリングを見つめてください。

ふっと、自然と肩の力が抜けてくるでのはないでしょうか☺

そしてブローチにも定期的にクリーニングにいらしてくださいね。

これから先も長くお付き合いさせていただけたら幸いです。

新潟 結婚指輪 婚約指輪 ブライダ 新潟 ブローチ BROOCH 杢目金屋 木目 江戸時代 プロポーズ サプライズ

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

「女性には可愛いけど幼すぎず、男性には存在感のあるデザインで、これを両立できるものを求めていた為。」

これから結婚を迎えるカップルに一言!

「指輪は妥協してはいけません。デザインも金額も今後の50年間毎日見ることを考慮して選んでください。スタッフさんに沢山頼ってください。」

ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/06

ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました

たかひろ様 あゆみ様

ご入籍:2018年06月26日

スタッフコメント

今回ご紹介いたしまお客様は、たかひろ様、あゆみ様ご夫婦です!

BROOCHのHPをご覧になってご来店くださいました。

 

おふたりにお選びいただいたのは鍛造製法で最高の着け心地を誇るブランド「Euro Wedding Band(ユーロウェディングバンド)」の結婚指輪です!

リングの輪には、「エンドレス」=「永遠」の意味があり、超自然的な力が宿っているという説があります。

結婚指輪を左の薬指の血管は心臓に直結していると考えられており、この指にすることで永遠の愛を誓うという意味がある、というのがユーロウェディングバンドの考えです。

ステキですよね!

 

Euro Wedding Band

ご主人様は「E10521/25」Pt950のマット加工、

奥様は「E20521/25]」Pt950のグロス加工です。

シンプルで使いやすく、飽きのこないすてきなデザインです。

奥様の指輪には、真ん中にダイヤモンドが1石入って手の動きでキラキラ輝くのがとってもステキです!

普段の生活にしっくり馴染むシンプルな指輪でもそこにダイヤモンドが輝くと、それだけで毎日特別感がありますよね♪

鍛造製法で作られるということも、気に入っていただけたポイントのひとつです。

鍛造製法(たんぞうせいほう)で作られる指輪は、金属の密度が高く硬いので重量感があり美しくなめらかな仕上がりです。

着け心地もとても良く、丈夫で歪みなどの心配も少ないのも特徴です。

 

今年ご入籍したたかひろ様あゆみ様ご夫婦。

プロポーズストーリーを教えてください!とお願いしたところ、

「なにもないんです~」と言われてしまいました…。

「大安に入籍しました!」とだけ教えていただきました!

きっとおふたりの生活のなかで、いまが一番良いタイミングで、ご入籍に至ったんだとと思います。

きっと、わざわざ言葉にしなくても、伝わる想いがあるってことですよね!

ステキな関係だと思います。

でもこのお話を聞いている途中「やっぱりプロポーズしなきゃなぁ~って思ってました」なんてつぶやいていたご主人様。

まだまだ間に合いますよ!!

ステキなプロポーズストーリーは女性の憧れです!

サプライズプロポーズ作戦、BROOCHからもご提案させていただきますのでいつでもまたご主人様のご来店お待ちしております!!

 

現在妊婦さんのあゆみさま、お体に気を付けて元気なお子さんを産んでください♪

BROOCHではかわいいベビーリングも取り扱っております。

また、記念日や誕生日など、おふたりでのご来店お待ちしております。

たかひろ様、あゆみ様ありがとうございました。

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

1石の大きいダイヤと飽きのこないデザイン。

鍛造製法もポイント。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

頑張ってください。

沖縄で運命の出会いをしたおふたりが選んだ結婚指輪はもちろんハワイアンジュエリー
UPDATE 2018/07/06

沖縄で運命の出会いをしたおふたりが選んだ結婚指輪はもちろんハワイアンジュエリー

裕也様 あずさ様

(ご出身地:新潟県・大阪府)

ご入籍:2018年05月11日

スタッフコメント

今回ご紹介いたしますお客様は、裕也様、あずさ様ご夫婦です!

今年5月にご入籍されたそうです。

おめでとうございます!

 

裕也様、あずさ様がお選びになった結婚指輪は、ハワイアンジュエリー!

「ビーチスタイル × 結婚指輪」のデザインで人気の「Private beach(プライベートビーチ)」の「LINO:光」です。

プライベートビーチは、「ふたりだけのリゾートを結婚指輪に」というコンセプトのハワイアンジュエリーブランドです。

ひとつひとつ手彫りで施されたハワイアンモチーフがとっても素敵ですよね!

おふたりが選んだ「LINO:光」は煌びやかな光をモチーフにしたスタイリッシュなリングです。
両サイドにスクロールデザインが施してあり、かわいい面と格好良い面両方楽しめるのもポイントです。

おふたりは、18Kイエローゴールドのお素材をお選びいただき、より存在感のある格好良い仕上がりになりました。

新潟でハワイアンジュエリーのかわいい結婚指輪を探すならPrivateBeachプライベートビーチBROOCHブローチ

 

 

新潟出身のご主人様と大阪出身の奥様、おふたりはお仕事の関係で沖縄で出会ったそうです。

遠く離れた場所でのまさに運命の出会い!憧れますよね!

 

おふたりの素敵なプロポーズストーリーを聞かせていただきました。

奥様のお誕生日に、石垣島のリゾートホテルでサプライズプロポーズしたそうです!

ご主人様は婚姻届けを用意してお渡しして、奥様はその場でOKのお返事。

おふたりが出会った沖縄でサプライズプロポーズなんてステキですね~!

奥様は、まさかこのタイミングでのプロポーズだなんて全く予想していなかったそうでビックリだったそうです。

嬉しそうに話してくださる奥様の笑顔ステキでした♪

 

南国沖縄でのこんなステキな出会いとプロポーズ、ということで

おふたりの結婚指輪はもうハワイアンジュエリーで決まりですよね!!

いろいろ見て回ったそうですがなかなか決めきれずにご友人に相談したところハワイアンジュエリーをオススメされたそうで、HPで検索してBROOCHを見つけてご来店くださいました。

これから指輪を決めるカップルさんたちにも「ハワイアンジュエリー、オススメです!!」と力強く言っていただきました。

この夏ご入籍予定の夏婚さんや、裕也様あずさ様ご夫婦のように南国での素敵な思い出をお持ちの方にぜひハワイアンジュエリーをお持ちいただきたいです。

ペアネックレスやバングルなど、ほかのハワイアンジュエリーも多数ご用意しております。

 

ペアウォッチもとってもステキでした!

またおふたりでのご来店お待ちしております。

裕也さま、あずさ様、ありがとうございました!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

沖縄で出会ったのでハワイアンジュエリーにしようと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ハワイアンジュエリー、オススメです!!

世界にひとつだけ、二人だけの結婚指輪杢目金屋でおふたりを結ぶ♪
UPDATE 2018/07/05

世界にひとつだけ、二人だけの結婚指輪杢目金屋でおふたりを結ぶ♪

Y様 S様

スタッフコメント

杢目金屋いい笑顔素敵な結婚指輪とお客様

 

今日ご紹介させて頂きますのは、Y様、S様です♪

笑顔が爽やかなおふたりに選ばれし、素敵な結婚指輪は、、、、杢目金屋です!!

杢目金屋とは、幻の技と呼ばれた「木目金」 江戸時代の匠の技を 現代でも輝く存在にしたい それが杢目金屋の願いでした 唯一無二の模様を生み出す木目金 結婚と言う唯一無二の幸せのカタチ 世界に一つの結婚指輪です。

木目金屋の結婚指輪の製法は 他のジュエリーの制作方法とは異なり 江戸時代の伝統技術による特殊な製法です 木目金屋が求める品質は、工芸に値する品質です 私たちは、専門の職人にしか出せない 「本物」のクオリティを信じています 一生に一つの結婚指輪に値する、品質と芸術性 そしてなによりも 日本の文化を継承する「本物」が杢目金屋クオリティです。

日本人ならではの和の技法をとりいれた素敵な結婚指輪なんです!

おふたりは最初から杢目金屋がいい!ということでBROOCHのおこしいただけました、たくさん選べる組み合わせの中から木目柄がはっきりみえる!

とこのデザインにきめてくださったようです♡ありがとうございます!!

プロポーズストーリー

お二人にプロポーズストーリーをお伺いしたところ、「うーーーーーん??とくに..プロポーズというか……..」

とのこと、、、どんな感じで結婚の話に進んだのか、何かあるはず!と聞くと優しいお二人はなれそめを話してくださりました(ありがとうございますっ!!!)

そもそもおふたりのお付き合いは遠距離と中距離の繰り返しだったそうです。

お付き合いして9年目のある日、ご主人様の転勤がきまり、また遠距離になることに!

また離れ離れになってしまう!とおふたりで話し合い結婚となったのだそうです♪

そうして結婚指輪を探して杢目金屋に出会い、BROOCHにいらしていただけたのですね!嬉しいです!

杢目金屋セレモニー

二人だけの結婚指輪つながるカタチを体験できるのは正規取り扱い店のBROOCH

杢目金屋のセレモニーとは??

ふたりだけのつながるカタチ

おふたりの手でわかちあって完成させる体験がコトというかちとなる結婚指輪です。 完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

2人の模様がつながっているので、いつでも絆を感じる事ができます。 唯一無二のつながる模様は、世界に1つの結婚指輪の証です。

お二人の手でこのリングを「ぱきっ」と分かち合って頂くことが出来ます。分かち合いの痕跡を残したり、その写真が手元に残ったりと、おふたりのしあわせな瞬間を体験することで記憶にのこしていけるのです♪

おふたりにもセレモニーを体験して頂き、写真を撮るので最初は緊張したかもしれませんが、楽しんでいただくことができてよかったです♪

またおふたりのご来店お待ちしております。

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

杢目の模様がはっきり見えるのがよかった♪これしかないって思った

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHにはたくさんの指輪があるのでぜひ実物をつけてみてください

オススメ関連記事

  • 新潟で杢目金屋のリングを正規取り扱いはBROOCHブローチ
    「杢目金屋」徹底解剖
    江戸時代の彫金技法「杢目金(もくめがね)」をBROOCHスタッフが徹底解剖!カミカミですがご容赦ください(笑)
  • 新潟結婚指輪杢目金屋恋桜BROOCHブローチ
    『和!!』に一目惚れでした
    こんにちは、BROOCHの齋藤です!本日は政行様&ちとせ様をご紹介させていただきます!お二人がお選びになったのは杢目金屋 恋桜
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • 通いなれた部屋でのプロポーズは落ち着いて婚約指輪をわたせるかも
    自宅(部屋の中)
    自分の部屋もしくは、通いなれた空間でのプロポーズはどんな演出も可能にします。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!