TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

記念日デートでのプロポーズ♡オシャレなnocurのマリッジリングをお持ちいただきました
UPDATE 2018/08/28

記念日デートでのプロポーズ♡オシャレなnocurのマリッジリングをお持ちいただきました

I.H様 I.A様

ご入籍:2018年08月28日

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくお客様は、先日マリッジリングのお受け取りに来てくださったI.H様I.A様ご夫婦です!

 

おふたりは「nocur(ノクル)」のマリッジリングをお選びになりました!

nocurとは、フランス語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」という意味を持ちます。

「ふたりの誓いの気持ち」を託して恋人たちのペア&マリッジリングコレクションなんです!

 

お選びいただいたマリッジリングは「Quick CN-630/CN-631」です。

揺れる光沢が美しく表現されたリングです。
配色、形状など角度によって変化するデザインで、どの方面からも楽しめるモデルです。

PT900とK18ピンクゴールドの2色のコンビネーションデザインがとってもオシャレですよね♪

V字の形も、指を美しく見せてくれる効果がある優れものなんです!

 

「シンプルでおしゃれなデザインでひとめぼれしました!」とおっしゃる奥様。

まさにその通りで、細身でシンプルだけどダイヤも並んでさらに2色コンビ!

オシャレデザインが詰まったマリッジリングです!

 

BROOCHホームページをご覧になってご来店してくださったおふたりは

「スタッフの方たちが優しくておもしろくて、緊張せずに選ぶことができました☺♡」

とうれしいコメントをくださいましたー!

ご案内させていただいたスタッフも、お写真を撮らせていただいたスタッフも大喜びです♪

おふたりも明るくいろんな話をしてくださったので、スタッフも楽しかったです(^_-)-☆

 

明るいノリに任せて、おふたりのプロポーズストーリーを聞かせていただきました!

3年目の記念日、夜景を見に行ったあとに、車の中で・・・♡

ご主人様から「結婚しよっか!」とプロポーズのお言葉ー!

ステキなシチュエーションですね!

記念日にステキな思い出が増えましたよね♪

 

そして、おふたりはマリッジリングと一緒にGUCCIのペアウォッチをお持ちくださいました!!

このお受け取りの日にもおふたりとも着けて来てくださいました♪

指輪と共に輝くペアウォッチステキです( *´艸`)

この先のおふたりの人生の思い出の時間を刻んでゆくペアウォッチ。

節目節目のイベントごとだけではなく、日常のデートやちょっとしたお買い物などにも着けて出かけていただきたいです。

 

ステキな笑顔のI.H様I.A様ご夫婦、ありがとうございました!

また指輪のクリーニングや、記念日、そして結婚式の記念品選びなど、おふたりでのご来店お持ちしております。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルでおしゃれなデザインで一目惚れしました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方たちが、優しくおもしろくて緊張せず選ぶことができました♡

長く使えるシンプルデザインのFirst Intentionのマリッジリングをお持ちいただきました
UPDATE 2018/08/27

長く使えるシンプルデザインのFirst Intentionのマリッジリングをお持ちいただきました

ヒロ様 チカ様

ご入籍:2018年08月28日

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくお客様は、先日マリッジリングのお受け取りにいらしてくださったヒロ様チカ様ご夫婦です!

 

おふたりが選んだマリッジリングは「First Intention(ファーストインテンション)」の「DRGY7001/7002]」です!

輝きにこだわったオリジナルジュエリーブランドのファーストインテンションは、

「ずっと一緒に歩いていこう」と誓った言葉が形になり一生に一度の大切な瞬間の輝きとずっと薬指に宿してくれるステキなブライダルブランドです♪

品番DRGY7001/7002は、指輪を囲うミル打ちが特徴のデザインです。

シンプルながらも、ミル打ちがアクセントになりオシャレなマリッジリングですよね!

レディースの指輪にはさり気なく輝くダイヤモンドが( *´艸`)

決して派手ではないですが、手元に華やかさをプラスしてくれるダイヤモンドの輝きがステキです♪

 

おふたりは「シンプルなデザインが気に入った」ということでこのマリッジリングをお持ちくださいました。

長く着けれるデザインなので、この先ずーっと楽しんでいただけますよね♪

ちなみにおふたりはファーストインテンション特有のお素材「Pt505」でお作りしました。

Pt505はファーストインテンションを提供する京セラが開発したプラチナ含有率50.5%のオリジナルの素材なんです!

従来のプラチナ商品と同等の強度と風合いを実現した画期的な新素材です。
また地金を強く鍛え上げ、削りだして作る鍛造製法のため従来の鋳造製法のリングに比べ硬度が高く、永くお使いいただいても歪みにくくキズがつきにくい特長があります。

長い人生を共にするマリッジリングにぴったりのお素材ですね( `ー´)ノ

 

BROOCHホームページをご覧になって来店してくださったおふたり。

「数多くのブランドがあり、自分好みの指輪を探せます」とコメントをいただきました♪

BROOCHでは常時50ブランド以上のブライダルリングをご用意しておりますので、いろいろ着け比べて選びたいという方にぜひご来店いただきたいです!

 

アンケートをご記入いただいて、最後の「プロポーズストーリー」の項目にさしかかったところで、空欄のままアンケートを終了されそうになったのですが・・・

チラッとだけ教えていただきましたー!

おふたりでのはじめての大阪旅行中に、ご主人様ヒロ様から奥様チカ様にプロポーズ・・・♡

もちろんOKのお返事がされたところでふと気づいたらその日はなんと7月7日の七夕だったそうです!

ご主人様は七夕を狙ってのプロポーズだったわけではなく、偶然!

新しく増えたおふたりの記念日が七夕だなんてなんだかステキですね(*´з`)

残念ながら雨で天の川は見えなかったそうですが、おふたりは無事に結ばれました!

 

ステキなプロポーズストーリー教えてくださってありがとうございました!

 

また記念日や誕生日のプレゼント探しや、指輪のクリーニングなど、お気軽にお立ち寄りください。

ヒロ様、チカ様ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインが気に入った。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

数多くのブランドがあり、自分好みの指輪を探せる

結婚指輪はキラキラ可愛いSomthingBlue!USJでワクワクプロポーズ・・・・♡
UPDATE 2018/08/26

結婚指輪はキラキラ可愛いSomthingBlue!USJでワクワクプロポーズ・・・・♡

k様 H様

スタッフコメント

 

今日ご紹介させていただきます、素敵なお客様は K様、H様です!

お二人に選んでいただけた結婚指輪はSomthingBlueのSH-705、SH-704です♪

お二人は数ある指輪の中から、レディースはダイヤモンドがキラキラとしていてかわいいところ、メンズは指輪の一部がヘアラインとなっているところを気に入って頂けました!!確かにキラキラとダイヤモンドが 奥様が手を動かされるたびに輝いていて素敵でした。

メンズはヘアラインが入ることによって落ち着いた雰囲気に♪

お二人ともすごくお似合いでした♪

お二人に選んでいただいたSomthingBlueは、ジンクスをテーマにしていて、

「マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたサムシングフォー。
結婚式の日に身につけると幸せになれるといわれるおまじない。
4つのサムシングのひとつ“サムシングブルー”をリングの内側に秘めました。
青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーです。」

ということで内側に青いサファイアが入っているんです!

おふたりを祝福する青いサファイアがいつまでもおふたりを守ってくれますように!なんだか素敵ですね!

 

プロポーズストーリー

お二人のプロポーズをお伺いしたところ、秘密………という事だったのですが

優しいお二人はすこしだけきかせてくださいました!ありがとうございます!!!

 

まずサプライズの場所は ななななんとUSJ!!!ユニバーサルスタジオジャパンです!!!

それだけで羨ましいです!!

夜になるまでたっぷりユニバーサルスタジオジャパンを満喫されたお二人は、閉館時刻手前ジョーズエリア、休憩場所やドリンクの販売などをしているスペースでのプロポーズだったそうです!!

ちなみに奥様に気づきませんでしたか??ときくと、

何日か前からひとりで新潟に言っていたので、何かあるのかな??と少し不思議に思っていたそうです。この事前準備も女性は後からあの時のってもしかして!と思うと嬉しいですよね♪

プロポーズのセリフはお二人だけの秘密でしたので、書くことはできないのですが、すごく素敵なプロポーズだったに違いありません!!!

この話を聞いているときご主人様も奥様もはずかしそうでしたが、それよりも幸せそうでした!!お話を聞いている私もほっこりした気持ちになったので、

体感したお二人はきっと一生の思い出になったんだと思います!!!素敵です!!!

 

余談でプロポーズの日に、売店で名前と日付の入るコーラを買ったそうなのですが、今も大事にとっているそうです♪

すごくいい!本当に素敵です!

ぜひまたおふたりでBROOCHに遊びにいらしてください!お待ちしています♪

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

キラキラしてるとこ。

一部ヘアラインアレンジ。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実物を見たほうが選びやすいです!

ディズニーランドで幸せプロポーズ結婚指輪はシンプル可愛いANTWERPBRILLANTのアステリズム
UPDATE 2018/08/23

ディズニーランドで幸せプロポーズ結婚指輪はシンプル可愛いANTWERPBRILLANTのアステリズム

S様 K様

スタッフコメント

 

今日ご紹介いたしますのは、S様 K様です♪

おふたりに選ばれしステキな結婚指輪は【ANTWERP BRILLANT】のアステリズムです!!

シンプルめのデザインで探してくださっていたおふたり、、、その中でも最も着け心地の良かった指輪がアステリズムだったそうです♪

華奢なフォルムにダイヤモンドがさりげなく並ぶデザインが可愛いです!メンズには星の瞬きのマークが入っており、レディースとのペア感もばっちりなのです!!!

写真頂くときも重ねづけしていただけて、ぴたっとかさなって可愛かったです!♡

 

プロポーズストーリー

おふたりのプロポーズスポットはなんと夢の国!!!ディズニーランド!!

そしてプロポーズ決行日は奥様の誕生日!!これだけでもロマンチックですね!憧れちゃいます!!!

実はご主人様の誕生日にもディズニーにいっていたおふたり、奥様の誕生日もいこうね♪と約束されていたそうです。

そうしてプロポーズスポットがディズニーになったのですね。

まずはおふたりでディズニーランドを満喫。たくさん楽しんだあと、時刻は夜に、、、、。

ディズニーランドといえばシンデレラ城、夜になってもカップルの皆様が写真を撮っていたりしますがあいにくこの日は雨!!

できるだけ人が通らず、屋根のある場所へと移動するご主人様、、、、。

しかし!!プロポーズはめちゃくちゃ緊張しましたと話してくださったご主人様。

緊張のあまり、昼間も何回もトイレに行ってサプライズの練習、箱を開ける練習、笑顔の練習をしていたそうです!一生に一回のプロポーズ、、、緊張しないはずないですよね!!しかも事前に箱の練習してくださるとは、これは女性からするとかなり嬉しいのでは・・・??

しかしその時はまだ、この後プロポーズされると奥様は知らないので、

(やけにトイレに行くなあ、、、。かばんもずっと抱えてるし、、なんだろう、、、、??)

と、怪しんでいたそうです。しかしこの日は奥様の誕生日。

(でもまあ私の誕生日プレゼントかな?)

と、なんとかばれずにすんだご主人様。

いよいよのプロポーズ!!

緊張していたのであんまり覚えてないです、、、とのことでしたが

話を聞いていくと、

「大事な話があるから、ちょっといい?」

と奥様を誘導。この時奥様は誕生日プレゼントを渡されるのかな??と思っていたそうです。

そして、、、

「こんな自分だけど、結婚してください!」

「・・・はい」

きゃああ!!本当に素敵です!!!

そしてこの時のことをおふたりに聞いたときに

後悔しないプロポーズがいい

と、いってくださり、本当に素敵でした、、、!!

その後は指輪をつけて写真を撮ったり♪お二人は次の日はシーだったそうなので旅行も満喫されたそうです!

 

そうしておふたりはBROOCHに結婚指輪を選びにいらしてくださったのですね♪

またぜひお二人のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

形がシンプル。着け心地がよかった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

事前にHPをみて、あらかじめデザインをしぼれるといい!

時間に余裕をもって選ぶべし!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです

ディズニーが大好き!結婚指輪はケイウノのリングで「いざ!サプライズプロポーズ!」ところが、、、?
UPDATE 2018/08/22

ディズニーが大好き!結婚指輪はケイウノのリングで「いざ!サプライズプロポーズ!」ところが、、、?

S.K様 K.N様

挙式日:2018年11月17日

ご入籍:2018年11月17日

新潟 結婚式場式場:英國屋(新潟県長岡市千歳)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのはS.K様♡K.N様

お選びいただいたのは「K.uno(ケイウノ)」のブライダルリング「ミッキー&ミニー」です!

 

おふたりは、学生時代からのご友人。

高校二年生の時から選択授業がよく一緒になる機会も多く、周りの友人からも「あのふたりって付き合ってるんじゃない?」と学年の中で噂されるくらい仲がよかったそうです( *´艸`)

「では実際、その時からお付き合いされていたのですか?」と質問すると「ちがいます。卒業してからです!」と(笑)息ピッタリ!!

 

そんな仲良しのおふたりのプロポーズストーリーは、、?

なんと大好きなディズニーのアンバサダーホテルで「結婚しよう」とプロポーズされたそうです( *´艸`)

ご主人様のお仕事はドライバーで寝不足の中決戦のディズニーランドへ!

なんてステキなんでしょう!!と、どんどん話を聞いていくと奥様の様子が、、?なにか言いたそうでした(‘ω’)

奥様にも詳しくお話をお伺いさせていただくと

なんと奥様サプライズに気が付いていたそうです!!

「EEEEEEEEええ?!」と思わず反応してしまいましたが

それはご主人様が指輪を購入したときに黙っていられず、「指輪買ったよ」と言ってしまったそうです(^_-)-☆

男性あるあるですよね(‘ω’)

それもまたおふたりの結婚ストーリーの幸せなエピソードです。

その後、二人でご結婚指輪を探しにBROOCHへいらっしゃってくださいました。

奥様の大好きなディズニーのマリッジリングをみた瞬間に一目ぼれで「これだ!」

と、お選びくださいました。

本当にかわいいです!と喜んでくださっていた姿がとても印象的でした。

 

ケイウノのブライダルリングは、

【ダイヤモンド】世界に認められた最高品質のメイドインジャパンダイヤモンド!!

自社で輝きの研究を行い、独自の光学3D解析を開発。

カットグレードの中で高品質とされるエクセレントと比較して110%以上輝く日本製ダイヤモンドの開発に成功。

ダイヤモンド鑑定システムの分野で世界シェアのほとんどを占めるサリネ社による輝き評価で最高ランク「Ultimate ★★★」を獲得。

バイヤーが厳選したダイヤモンドは定番から、希少なため滅多に市場に出回ることのないFL、IFグレード、Dカラーまで豊富に揃う。ふたりの運命の石が見つかるはずです。

 

【 クオリティ 】熟練の職人が作り出す包み込むような着け心地。アフターサービス生涯無料

最先端の技術から伝統技法の木目金やミル打ち等、得意分野を持つ職人は150名以上。

長年の使用を想定した強度と包み込むような着け心地を実現した「内甲丸仕上げ」など、

ハイジュエリークオリティの品々には、より高みを目指す日本人職人の魂が感じられる。

さらに全国店舗でアフターサービスを何度でも制限なく対応。工房併設店舗では即日渡しできることも。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ディズニーが大好きで、この指輪を見た瞬間に一目ぼれしました。

本当に可愛いです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

大変なこともあるけど、その分たくさん楽しいこともあります。

頑張ってください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。
  • クラゲ海月美しいキレイなのはマリンピア日本海
    マリンピア日本海
    大人でも楽しめる水族館、落ち着いたムードでもプロポーズをするなら....