TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルで上品な、NIWAKAの朝葉が美しい

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルで上品な、NIWAKAの朝葉が美しい
UPDATE 2018/03/17

シンプルで上品な、NIWAKAの朝葉が美しい

A.T様 A.S様

挙式日:2016年03月20日

ご入籍:2015年07月17日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの松﨑です!本日はA.T様&A.S様をご紹介させていただきます!
指輪の磨きでご来店されました!
おふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)はNIWAKA(にわか)の朝葉(あさは)です。
お子様も一緒にご来店して頂きました♪
ご主人様そっくりな娘さんに癒されました♪
「1日1日楽しいです、充実♪ スタッフの方が気さくで選びやすかったです。」とのありがたきお言葉を頂きました。

新潟で人気にブランド、にわかの朝葉

シンプルで美しいにわかの朝葉
新潟で人気のブランド、にわかは千二百年の歴史を持つ、古都京都で誕生しました。
リングには名前とコンセプトが付けられていて、その中にはおふたりを祝福する想いや日本の美しい情景が込められています。
ですので、おふたりが出逢った頃の思い出や、これからおふたりが共に歩む人生への決意にふさわしいデザインをお選びいただけます。
おふたりがお選びになった結婚指輪は、朝葉です。
詩…新緑の葉 ひかりあつまり
ひねりのあるラインで、成長していく瑞々しい新緑の葉を表現しています。
にわかのリングの中でも細めのデザインで、シンプル過ぎず華やか過ぎない、絶妙なデザインの結婚指輪をお探しの方にオススメです。
またレディースリングのメレダイヤモンドが控えめに輝くので、上品な印象があります。
さらに、磨きってなに?! と思ったお客様!!
ブランドごとによって保証は違いますが、無料メンテナンス期間中にお越しいただけると
新品加工といって、新品のようなピカピカな輝きが戻る加工ができます!
もちろん期間内を過ぎたお客様でも有料でお受けできます。
お越しの際は指輪のお受け取り時にお渡ししたブランドカードと、リングをお持ち下さい。
また新品加工ではなく、短時間で綺麗にしたい!という方にはブローチ店頭にてクリーニングを行っております。10分ほど洗浄し、傷は取れませんが、汚れは取れて綺麗になります。
お買い物の途中など、お近くにお越しの際はぜひブローチにお越しください!
ブライダルリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで良かった。形や着け心地も気に入っています。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

今日は指輪を磨いてもらう為に来ました。
指輪選びの際は、スタッフの方が気さくで選びやすかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

朝葉(あさは)朝に生まれる

輝きの雫成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。