TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 出会いを意味する光のクロスを結婚指輪に

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

出会いを意味する光のクロスを結婚指輪に
UPDATE 2018/05/01

出会いを意味する光のクロスを結婚指輪に

ゆうちゃん様 めぐちゃん様

ご入籍:2017年10月23日

スタッフコメント

今日ご紹介致しますのは、nocurを選んで頂きましたゆうちゃん様、めぐちゃん様ですっ明るく楽しいお2人。そんなお2人は店内を見てまわっているうちに、目に入ったクロスラインのデザインにひとめぼれ
これがいいじゃん!とご主人様に気に入っていただけました!
最終の決め手は直感!奥様はシンプル目のデザインがお好きで探されていて、ご主人様はノクルのクロスのデザインが好き!とこちらを選んでいただけました。うれしいです!

ブライダルパックで人気ブランドもお求めやすく

新潟で結婚指輪をお探しならブライダルパックのブローチへ

エンゲージもマリッジも女性にとってはどちらも大切。
でも、結婚準備には色々と費用がかかるもの。そんなお二人の為にが満足いただけるパックをご用意いたしました。ブライダルパックはエンゲージリングご成約で枠代金の半額分を金券としてお渡ししております。婚約指輪ご成約のお客様すべてに対応させていただきます。ブライダルパックでお好きなマリッジリングをお選びください。
(一部対象外商品あり)結婚指輪は50ブランドの中からお選びいただけます。
きっとお二人にピッタリの指輪が見つかります、ぜひBROOCHにご来店ください。

商品を選んだこだわりポイントは?

ラインのクロスが良かったです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

友人の紹介で来ました。指輪選びは直感で決めましょう!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

光のクロスをクールなリングに彫り込みました。
ダイヤの有無はお好みで。